最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡村隆史、東山紀之に「お年玉ください」とボケて反省エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.05 11:00

岡村隆史、東山紀之に「お年玉ください」とボケて反省

『決算!忠臣蔵』ツイッターより

 

 ナインティナイン岡村隆史が、1月31日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、少年隊・東山紀之とのエピソードを明かした。

 

 互いに京都で撮影しており、岡村は東山に会い、ジャニーズの後輩のように「お年玉ください」とボケたという。

 

 

 すると東山はあまり笑わず、本当に1万円札を渡してくれたが、岡村は「気を遣ってそういうふうにしてくれはったけど。どスベリですよ」と反省。

 

 東山にこの話をラジオですることは「全然言って(大丈夫)」と言われたが、「東山さん、俺のことをなんて思ってんのかな」と不安になっていた。

 

 その後、岡村はホテル暮らしの東山のために入浴剤1万円分を購入して、「疲れをこれで癒やして下さい」と東山に渡すと、「ありがとう」と感謝されたという。

 

 さらに、岡村はTOKIOの国分太一と一緒に仕事をした際、自身がCMに出ている「たまごっち」を2つ、「東山さんに渡しといてくれへん?」と頼んだことを明かしていた。

 

 1月24日放送の同番組でも、東山との話を語っていた岡村。東山は時代劇『必殺仕事人2019』(テレビ朝日系)の撮影中で、殺陣シーンの前だったという。岡村は「この後、(殺陣)やるんでしょ?」と話すと、東山は「やってく? 岡村君も」と冗談で返し、「ウチの中島健人、ケンティ、よろしくね」と言ってくれたという。

 

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で岡村が共演するSexy Zoneの中島の名前を出して気遣う姿に、岡村は「ああいうところすごいな。かっこよかったなぁ」と感激していた。

 

 岡村は京都で映画『決算!忠臣蔵』を撮影中。堤真一演じる大石内蔵助を支える勘定方・矢頭長助を演じる。東山からエールを受けた撮影で、どんな演技を披露してくれるのか期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入