最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7/28・8/4合併号
7月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TKO木下「ハゲを隠すな」と主張するも、ケアには熱心エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.05 20:00

TKO木下「ハゲを隠すな」と主張するも、ケアには熱心

インスタグラムより

 

 TKO木下隆行が、2月2日放送の『ピンポイント業界史』(テレビ朝日系)でハゲへの提言を行った。

 

 木下は「僕はてっぺんが薄いので坊主頭にしてオープンにしている」と公言。だが、帽子をかぶったり、バーコードヘアにしてごまかしている男性に「周りはハゲに気づいている。テレビでハゲネタが流れると一緒に笑いにくくて変な空気が流れる」と指摘。

 

 

「ハゲをさらせ! 周りに迷惑をかけるな」とぶちまけたが、木下の母から中継で「お風呂に入ってケアが長い」と木下も気にしていることを暴露された。

 

 2017年11月15日放送の『ひるキュン!』では、相方の木本武宏が木下がプチ整形を行っていることを暴露している。

 

「歯茎をピーリングといってピンクにしたり、歯を入れてきれいに」と口の中をイジっているという。さらに「頭にボトックスを入れて、汗止め」と額の上にボトックス注射をして盛り上げたことも明かした。

 

「すっごい汗をかくから、堤防として。そしたら、ここから(顔の横から)ボーッと汗が流れてきた」とあまり効果がなかったという。

 

 リフティング効果を狙って顔に無数の針を刺す治療をしており、「『そんなにやってるのに、こんなもんか?』と聞いたら(木下は)『やってなかったらもっと酷いわ』と言われた」と振り返っていた。

 

 1月19日にはインスタグラムに「ハゲとハゲとハゲとハゲとハゲとぼうず」と安田大サーカスのクロちゃん、HIRO、バイきんぐの小峠英二、野性爆弾のくっきーら頭を丸めた面々のみでの写真を投稿。

 

 そっくりな笑福亭鶴瓶とエースコック「スーパーカップMAX」のCMで共演する木下。若い頃はフサフサでホストまでしていただけに、その成功体験を忘れられず、現在もケアを怠らないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入