最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元ももクロ「有安杏果」結婚前提のお相手は心療内科の開業医エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.06 20:31

元ももクロ「有安杏果」結婚前提のお相手は心療内科の開業医

 

 ももいろクローバーZを昨年1月に卒業した有安杏果(23)が2月6日、自らのツイッターで結婚を前提として交際している男性がいることを発表した。

 

 有安は今年1月、芸能活動再開を発表したばかり。ツイッターによるとお相手は医師で、有安の個人事務所「アプリコット」の代表も務めているという。

 

 

 この医師は、都内で心療内科のクリニックを開業しているAさん(48)とみられる。

 

「Aさんは、有名アーティストのメンタル面でのサポートを務めており、芸能界にも顔が広いお医者さんです。趣味は写真ということで、日大芸術学部写真学科を卒業した有安と意気投合したのではないでしょうか」(音楽関係者)

 

 有安はツイッターで「この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方」としている。

 

「有安はももクロとして活動中も、テレビ番組の生放送中に突然席を外して、しばらく戻ってこないことがあるなど、精神的に不安定だったことがありました。そんなとき、Aさんがサポートしてきたのでしょう」(前出の音楽関係者)

 

 復帰した有安の最初の活動は、3月24日のライブ。そのとき、会場にはAさんの姿もあるに違いない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入