エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元ももクロ「有安杏果」結婚前提のお相手は心療内科の開業医

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.06 20:31FLASH編集部

元ももクロ「有安杏果」結婚前提のお相手は心療内科の開業医

 

 ももいろクローバーZを昨年1月に卒業した有安杏果(23)が2月6日、自らのツイッターで結婚を前提として交際している男性がいることを発表した。

 

 有安は今年1月、芸能活動再開を発表したばかり。ツイッターによるとお相手は医師で、有安の個人事務所「アプリコット」の代表も務めているという。

 

 

 この医師は、都内で心療内科のクリニックを開業しているAさん(48)とみられる。

 

「Aさんは、有名アーティストのメンタル面でのサポートを務めており、芸能界にも顔が広いお医者さんです。趣味は写真ということで、日大芸術学部写真学科を卒業した有安と意気投合したのではないでしょうか」(音楽関係者)

 

 有安はツイッターで「この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方」としている。

 

「有安はももクロとして活動中も、テレビ番組の生放送中に突然席を外して、しばらく戻ってこないことがあるなど、精神的に不安定だったことがありました。そんなとき、Aさんがサポートしてきたのでしょう」(前出の音楽関係者)

 

 復帰した有安の最初の活動は、3月24日のライブ。そのとき、会場にはAさんの姿もあるに違いない。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事