エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美、デートで彼氏の存在を忘れて帰宅した過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.08 20:00FLASH編集部

ダレノガレ明美、デートで彼氏の存在を忘れて帰宅した過去

インスタグラムより

 

 ダレノガレ明美が、2月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でデート中のハプニングを明かした。

 

 明石家さんまから「携帯(電話)忘れそう」との印象を持たれたダレノガレは、「依存症なんで(忘れない)」と反論した。

 

 

 だが彼女は、「彼氏とかは忘れちゃいます」とぶっちゃける。「『トイレ、行ってくるね』って彼氏の存在、忘れちゃって、一緒に出かけているのに帰っちゃう」と衝撃の「忘れ物」を告白。
    

 さんまから「日本から出てってくれ。ハリウッドで挑戦せぇ。1日でも早く」とダメ出しされていた。

 

 2018年3月23日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で、ダレノガレは結婚に意欲を見せた。

 

「タイプは、ザ・イケメン! 傷ついても何でもOK! 芸能人だったら、松坂桃李君です。でも一般の人でもカッコイイ人はいる。結婚したい! 30(歳)までには、1人子供を産むと決めているので、もう準備に入ります。もっとガツガツいきます!」

 

 2018年2月4日のインスタグラムには「大分県のSUGINOI HOTELにてウエディングイベントをしました」と真っ白なウエディングドレスを披露している。

 

 現在28歳の彼女だが、30歳までには本番のウエディングドレスを着ることができるのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事