エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

近藤千尋の稼ぎっぷりを喜ぶジャンポケ太田「ヒモまっしぐら」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.11 20:00FLASH編集部

近藤千尋の稼ぎっぷりを喜ぶジャンポケ太田「ヒモまっしぐら」

インスタグラムより

 

 モデルの近藤千尋が、2月8日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)で、夫のジャングルポケット太田博久(35歳)との収入格差を語った。

 

 夫婦のお金の使い方について近藤は、「夫婦の貯金は一緒なんですけど、自分たちの貯金はまた個々にあるので、自分の個々の貯金から出すなら、なにも私は言わない」と、基本的には夫の買い物に口を出さないという。

 

 

 夫婦の収入差については「7倍くらい」と告白。「給与明細、『せーの』って見せあって」と互いに金額を確認。太田はかつては「俺、本当に頑張るわ。チー坊ちゃん(近藤)を養えるように頑張る」と言っていたが、最近は「(近藤の給与明細を見て)ガッツポーズしてます」と明かした。その話に山崎弘也は「ヒモまっしぐら」とツッコんでいた。



2人は2015年に2年の交際を経て結婚し、2017年5月に第1子女児が誕生。2人で1月6日放送の『新婚さんいらっしゃい』(テレビ朝日系)に出演。当初は芸人に対してチャラいイメージがあり警戒していた近藤だが、太田が誠実さをアピールして、意気投合したことを明かした。

 

 近藤は、つけまつげや子供服ブランドをプロデュースしたり、化粧品のSK-IIの広告に起用されるなど大忙し。太田は体を鍛えて、『炎の体育会TV』(TBS系)のアマチュアレスリング企画で好成績を残している。

 

 1月27日の近藤のインスタグラムでは2人でジムに行った様子を報告。

 

「私は本当に筋肉が無さすぎてひーぼぉくんに笑われまくり笑 同じメニューだけど、お互いのレベルにあったトレーニングをしてもらいました」

 

 収入は違えど、夫婦仲良く生活しているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事