最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、結婚ストレスで突発性難聴になるも漢方薬で完治

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.12 16:00FLASH編集部

千原ジュニア、結婚ストレスで突発性難聴になるも漢方薬で完治

インスタグラムより

 

 千原ジュニアが、2月9日放送の『サワコの朝』(TBS系)で、結婚直後にストレスから突発性難聴を患ったことを明かした。

 

 2015年9月に結婚したジュニアだが、25年ほどひとり暮らしをしており、その部屋で妻と住むことになったという。すると、「気持ちは何とも思ってないですよ。メンタルは何もないのに、フィジカルがビックリしてもうて」と難聴になったという。

 

 

 たまたま自宅の斜め前に漢方薬の店があり、そこで調合してもらった薬を、妻が持たしてくれる水筒のお茶で飲んだという。

 

 すると、2週間ほどで症状はおさまった。妻は「大丈夫、大丈夫!」と大らかに励ましてくれたというが、ジュニアは「この感じ、誰かに似てると思ったら(兄の)せいじですね」と妻と兄の意外な共通点を明かしていた。

 

 ジュニアは家庭ができてからの変化をウェブ「dmenu映画」で告白。

 

「家庭を持ったことで、芸人として振り切れる、無茶苦茶できるという資格を手に入れた気がする。ブレーキがあれば、思い切りアクセルが踏み込めるのと同じ。“芸人は安定すると守りに入る”なんて言われるので、自分もどうなるものかと楽しみだったけれど、ノンストレスで踏み込めている心境。今まで言えなかったゴッリゴリの下ネタも言えるようになった」

 

 1月5日の自身のインスタグラムでは「#今年もよろしくお願いします」とドリンクを飲む姿を公開したジュニア。現在は月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』で、謎を秘めた刑事部長・壇浩輝役を熱演。家庭を持ってさらに貪欲に仕事に邁進しているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入