最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1512号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第20弾】3月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鈴木紗理奈、41歳のセーラー服で「着るのに何の抵抗もない」エンタメ・アイドル 2019.02.12

インスタグラムより

 

 鈴木紗理奈が、2月9日にインスタグラムで公開した「41歳のセーラー服姿」が話題を呼んでいる。

 

 紗理奈は「今日の収録はセーラー服だったっちゅーの!!(かがんでおっぱい寄せる) 熟女感ハンパねぇーっちゅーの!!(もっかいかがんでおっぱい寄せる)」と、かつて活躍したパイレーツのネタを織り交ぜてコメント。

 

 

「制服着るのに何の抵抗もないわたしは、さすが元めちゃイケメンバー」と昨年3月に終了した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のメンバーだったことに自負を見せた。

 

 セーラー服を着て、舌をぺろりと出した表情に「最高すぎてにやける」「まだ現役でイケる」など絶賛の声が寄せられた。

 

『めちゃイケ』の「爆烈お父さん」などの企画でセーラー服を着ていた紗理奈。当時、共演していたよゐこ・濱口優とのエピソードを1月15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で告白している。

 

 濱口から収録現場で会うたびに、「おぁ、お前、意外と乳でかいねんな」と、仲がいいゆえの下ネタを言われていたという。

 

 明石家さんまが「訴えたら勝てるわ!」と語ると、濱口は「それはテンションをあげるために言ってんねん」と弁解。紗理奈は「本当ですかー!?」とツッコんで笑いを誘っていた。

 

 紗理奈は歌手のMUNEHIRO名義でも活躍し、2月16日に鹿児島、3月9日に大阪でのライブを控えている。タレント、女優、歌手と「3足のわらじ」で多方面に活躍しているようだ。

【関連記事】

・鈴木紗理奈、私生活を暴露するメッセンジャー黒田に嫌悪感あらわ

・岡村隆史が鈴木紗理奈の努力を絶賛「息子のため英語を猛勉強」

・愛子さま「噂のボーイフレンド」は造船会社創業一家の同級生

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入