最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1533号
10月22日・29日合併号
10月8日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神木隆之介と志尊淳の相思相愛ぶりに上田晋也「結ばれてんの?」エンタメ・アイドル 2019.02.13

ツイッターより

 

 神木隆之介が、2月10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で意外な素顔を明かした。

 

 好きな女性のタイプを聞かれると、「よく笑う人はすごい好きだなって思いますけどね。ちっちゃい頃は松嶋菜々子さんがすごい好きでした」と告白。

 

 

「この間、撮影の場所が一緒で、廊下ですれ違って握手してもらいました。『昔からホントにファンで、握手していただいていいでしょうか?』って」とミーハー丸出しで近づいたという。

 

 すると松嶋は「いいですよ」と握手に応じてくれて、神木は「優しい! ありがとうございます」と手を握ったことを笑顔で話した。

 

 仲のいい俳優仲間について志尊淳をあげると、本人がサプライズで登場。志尊はボウリングに行くとずっとテンションが高い神木を「松岡修造さんですね」とコメントしていた。

 

 2人はクリスマスの夜にお茶をして、そのまま表参道のイルミネーションを歩いたという。その話にMCのくりぃむしちゅー・上田晋也は「結ばれてんの? カップルで歩くところだよ」とツッコミ。

 

 さらに志尊から神木に、卓球のラケットと2人の2ショットがプリントされたピンポン球をプレゼントされた。卓球部だった神木が、かつて「一緒に卓球をやりたい」と話したことを志尊が覚えていたのだ。

 

 2人は2月15日公開の映画『フォルトゥナの瞳』でも共演。1月22日にはインスタグラムの動画配信・インスタライブで対談。2人の出会いを話し、志尊の作品を見て「かっこいい」と思っていた神木が、スタジオで15m先から「淳!」と大声で話しかけ、志尊が運転する車で帰ったことを明かしていた。

 

 イケメン俳優同士の美しい交流も映画の見どころとなっているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入