最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ベッキー結婚、夫は「ホンマの女好き」と東野幸治が揶揄してたエンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.13 16:02

ベッキー結婚、夫は「ホンマの女好き」と東野幸治が揶揄してた

インスタグラムより

 

 ベッキーが、2月10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、東野幸治から言われた失礼な言葉を明かした。

 

 一時休業していたベッキーだが、復帰後、挨拶に行くと東野は「なんか老けましたね」と冷淡な態度だったという。

 

 

 だが、東野は騒動を笑いにしたことベッキーに謝罪。お詫びに岡村隆史、ヒロミと4人での食事の席を設けてくれたが、ほとんど会話もせず、ずっと激しい貧乏ゆすりをしていたという。

 

 結局、食事代もヒロミが全額払い、東野の誠意が見えなかったことを訴えた。

 

 東野は「食事もベッキーに喜んでもらおうと思って、皆を誘って、今も新しい恋を応援している」と激励。それでも、ベッキーは「ウソだね。ウソウソ。東京の番組では『よかったですね』とか言ってたけれど、関西の番組ではいい顔してなかった」と暴露していた。

 

 さらに東野について「富士山を越えると人が変わる」と名古屋、関西の番組では好き勝手なことを言うと明かしていた。

 

 一方、ベッキーは交際中のプロ野球・巨人の片岡治大2軍コーチとの近況に、「普通にデートとか行ってんの?」と聞かれ、「はい!」と答えて順調ぶりをアピール。

 

 そして、2月13日のインスタグラムで、「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と公表した。

 

 ちなみに、東野はベッキーの交際について、東野は2018年7月15日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)でコメントしている。芸能リポーター・井上公造氏が、「野球選手は20代半ばまでに結婚する選手が多いのに1回もバツ(離婚歴)が付いてない」と指摘。

 

 その話に東野は「これはホンマの女好き。結婚してないから法律にも違反してないし。ただただ、いい女を抱きたいという」と言いたい放題だった。

 

 世間を大いに騒がせたが、現在は自分を解放して自由を謳歌しているベッキー。1月後半にはローマに行き、1月28日にはブログに「ローマ滞在中に4つのカルボナーラを食べました」などと報告していた。

 

「ベッキー第2章」は幸せな毎日のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入