最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

村上佳菜子、引退後は「ほぼ毎日」ゲイの人と遊んでるエンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.15 06:00

村上佳菜子、引退後は「ほぼ毎日」ゲイの人と遊んでる

インスタグラムより

 

 プロフィギュアスケーターの村上佳菜子が、『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)の2月10日放送回に出演し、プライベートの交友関係を明かした。


 
 MCの博多華丸から、いつも誰と飲んでいるかを聞かれた村上は、こう答えた。

 

 

「東京に引っ越してからは、ずっとゲイの方と。ほぼ毎日、ゲイの人と一緒にいます」

 

 そんな村上の私生活を聞いた華丸は、同番組の常連であり、新宿二丁目でゲイバー遊びをするのが大好きな佐藤仁美になぞらえた。すると村上は、笑顔でこう続けた。

 

「個人的には、佐藤仁美さんを『先輩』と思ってます!」

 

『UR COLLEGE STYLE』(J-WAVE系)の2018年8月5日放送回でも、交友関係を語っていた村上。MCの吉岡里帆に、どんな遊びが楽しいか聞かれると、嬉しそうにこう答えた。

 

「最近よく会う友達がいるんです。イケメンなんですけど、事情があって。『そっちの方』なんですけど(笑)。そういう方々に、ご飯やカフェなど、いろんなところに連れて行ってもらうのが、新鮮ですごく楽しいです」

 

 さらに、2018年11月14日におこなわれた東京ミッドタウン日比谷の「HIBIYA Magic Time Illumination」の点灯式では、村上はクリスマスの過ごし方をこう話した。

 

「クリスマスは全日本選手権です。解説をさせていただきます。それ以外は、帰ってからゲイ友達と遊ぶのかなと思います」

 

 競技者時代はトップ選手として練習に励み、浅田真央や織田信成など、実力者同士の限られた交友が多かったという村上。引退・プロ転向後は、「ほぼ毎日」新たな友達との親交を温めている。

 

 2月2日からは、FM愛知でパーソナリティを務めるラジオがスタートした村上。「先輩」佐藤仁美の道をなぞり、交遊録をネタに、さらに躍進する日も近いかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入