最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1534号
11月5日号
10月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長谷川京子、息子の友達が「女優の作った弁当」に興味津々エンタメ・アイドル 2019.02.15

長谷川京子、息子の友達が「女優の作った弁当」に興味津々

インスタグラムより

 

 長谷川京子が、2月12日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、子育て事情を明かした。

 

 9歳の息子と7歳の娘の2児の母である長谷川は、毎日お弁当を作っているのだが、「息子が周りから『お前の母ちゃん、女優だろ? 女優の作った弁当ってどんななんだ?』と聞かれている」と明かす。

 

 

 また、「娘は『ママが使っている化粧品を使いたい!』って。1年生で」と、娘の早熟ぶりを語っていた。

 

 長谷川は、2008年にポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と結婚。2児を生んだとは思えないスタイルを維持して、女優業のほか『グータンヌーボ2』でトーク番組の司会に挑戦している。

 

 インスタグラムでも子育ての様子を明かしてきた長谷川。2017年8月8日には「寝坊した朝は顔も洗わず娘の習い事の運転手です。このままヨガのレッスンに行ってしまいます」とスッピン姿を披露。

 

 さらに2018年4月23日には「お風呂に入っている間にリビングで落ちた子供たち。月曜日は疲れるよね」と子供たちが寝落ちしてしまったことを報告。
「しかし、彼らをどうやってベッドまで運ぶべきか....まあまあ重いから腰に来る....」と育児の大変さをつづっていた。

 

 4月19日スタートのドラマ『ミストレス』(NHK総合)に主演する長谷川。仕事に育児に奮闘しているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入