最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、稲村亜美に「一番ムラムラせぇへん?」と妄想炸裂エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.15 20:00

ケンコバ、稲村亜美に「一番ムラムラせぇへん?」と妄想炸裂

インスタグラムより

 

 ケンドーコバヤシが、2月13日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、「神スイング」で知られる野球好きタレント・稲村亜美について語った。

 

 稲村について「一番ムラムラせぇへん? あの子」と言い出したケンコバ。「超美人ってわけじゃないけど、健康的」と絶賛。

 

 

 2018年3月10日、明治神宮野球場で開催された日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式で、稲村は中学生の出場選手らに取り囲まれた。稲村本人は無事だったことを報告している。

 

 そのことを振り返り、ケンコバは「アレはヤバイわ。自分の中学生のときの欲望を考えたら、起こり得る事件やなって(笑)」と持論を展開。

 

 続けて「あの子こそ、壁からお尻出てて欲しい。稲村亜美が壁に刺さってくれてたら、初めて言うかもしれん、『神様ありがとう!』って」と妄想を膨らませた。

 

 ケンコバは好きな女性のタイプを過去に『TENGA茶屋』(FM OH!)で明かしている。

 

「かわいいとかキレイとかあるけど全部好き」とストライクゾーンの広さを告白。「熟女とかロリっ気がある方がいいとかいろいろ(世間では)言うけど、何でもいい。だいたい、いい」とどんな女性でも好きになることを話していた。

 

 一方、インスタグラムで「最近はまた新たに体作りを」と書いている稲村は、2016年11月2日開催のCM発表会で理想のタイプを「しっかりした体の方がいい。クールよりおもしろい方。笑いの沸点が同じ人」と話している。ガッチリ体型の芸人であるケンコバは、まさに当てはまっているはず。

 

 とはいえ、ケンコバは20歳下の彼女と順調な交際ぶりが報道されている。芸人として妄想トークもするが、本心は交際相手に一途なようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入