最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1555号
4月14日号
3月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

GACKT、ロサンゼルスの「時が止まるような出会い」を明かすエンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.16 20:00

GACKT、ロサンゼルスの「時が止まるような出会い」を明かす

インスタグラムより

 

 GACKTが2月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、ロサンゼルスで経験した女性との「時が止まるような出会い」を告白した。

 

 ハリウッドのプロデューサーやディレクターが集まるため、役者の卵が働いているというロサンゼルスのモンドリアンホテルのバーにいたGACKT。プールサイドでベンチに座っていると、「映画でよくスローモーションになるやつあるじゃないですか、あれが起きちゃったんです」と振り返った。

 

 

 金髪でスタイル抜群の女性が「何か飲む?」と注文を取ると、GACKTは「初めて言葉が出なくて……『あう、あう』って言ってたんですよ」と思わず口ごもってしまったという。そのうろたえぶりに「自分で自分を激しく叱った」と話した。

 

 その女性とは連絡先を交換して付き合い、「相手の姿を見ているだけでこんな幸せなことってあるのかな」と心酔していたが、半年以上ロサンゼルスに行けず、破局してしまったという。

 

 その交際相手について「それだけきれいな女優の卵だったら、映画を見て『あ、あの子!』みたいにならなかったですか?」と質問されると、GACKTは笑いながら「実はあるんですよね」と告白。

 

 実名は明かさなかったが、名前を聞けばわかる程の人物だったという。

 

 GACKTは、2016年11月2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、好きな女性のタイプについて「古いんですよ。見た目は派手でも構わないんですけど、『下がれ』って言ったら下がってほしい」と3歩下がってついてくるような女性を希望。

 

 言葉遣いが悪い女性には「鼻に指を入れますよ。『なんだ今の言葉は!』って」とドSぶりを見せていた。

 

 そんなGACKTは、2月22日公開の映画『翔んで埼玉』に二階堂ふみとダブル主演。1月16日公開のインスタグラムには演じる役について「麻美麗はアメリカ帰りの帰国子女。その正体は埼玉県人。。。ってか、こんな高校生いるか!」とツッコんでいた。

 

 ハリウッド女優とも交際するGACKTならではの名演技に期待したい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入