エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺直美が金城武との妄想を炸裂「ルーローハンを一緒に…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.20 20:00FLASH編集部

渡辺直美が金城武との妄想を炸裂「ルーローハンを一緒に…」

 

 渡辺直美が、2月17日放送の『妄想!わがまマンガ』(フジテレビ系)で、大好きな金城武との妄想トークを披露した。

 

「横に引っ越してきた『金城です』って来るんですよ。そしたら本当に本人で……。ある日、ピンポンが鳴って、『鍵を忘れてしまって、今マネジャーに取りに行かせているから、ちょっと上がらせて』って。

 

 

 そしたら、『おわびに台湾のルーローハンを作らせて』って作ってくれて、『おいしいね』と言ったら、目が合ってキスをして、ルーローハンを行ったり来たりさせる」

 

 ごはんの上にブタの角煮が乗ったルーローハンを一緒に食べ、「角煮をコロコロお互いの口で……」とかなりの誇大妄想を炸裂させていた。

 

 渡辺は、2012年5月31日放送の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(TBS系)でも、好きな人に金城の名前をあげていた。

 

 ほかにも、さまぁ~ず・三村マサカズ、2PMのジュノらの名前をあげた渡辺。スタジオに登場したジュノに、思いを伝える手紙を朗読していた。

 

 2月14日のバレンタインデーにはインスタグラムにバービーとの2ショットを投稿。

 

「Happy Valentine's Dayバビたんとなおたん。早く食べないと溶けちゃうお。私はもうほぼ溶けてるよ(テカバレンタインッテナニ?マジジゴク)」

 

 自らをチョコに見立てて、ファンに写真としてプレゼントしつつ、カタカタで辛口のツッコミを入れていた。多くのレギュラーを抱え、多忙な彼女だが、本命チョコを渡せる相手の登場にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事