最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1540号
12月17日号
12月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

村上信五、小島瑠璃子との交際を否定するも趣味の相性は抜群エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.21 20:00

村上信五、小島瑠璃子との交際を否定するも趣味の相性は抜群

 

 関ジャニ∞の村上信五が、2月18日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で『FRIDAY』に掲載された小島瑠璃子との交際を否定した。

 

 村上は「僕はもう決めましたからね。金輪際しゃべりませんから。嵐のことも……『ことも』って言うたら、またおかしなるからアレやけど」と発言。「嵐の活動休止」以外にもあまり触れられたくない話があることを匂わせる。

 

 

 マツコ・デラックスは悪ノリして、「(写真週刊誌の)真ん中に写ってたすごい立派な生け花、あれの方が(村上より)よっぽど華があった。あんたの華のないこと……」とイジり倒す。

 

 関ジャニ∞の新年会のカラオケ店で撮られたが、村上は「これはホンマ1個言わして。コメントを取りにうちのマンションの玄関まで来はったんですよ。それはもう何にもないから……勘弁してください! 俺はもうこれ以上、何も出んぞ」と交際を否定した。

 

 続けて村上は「もうホンマにこじるりに申し訳ないから」とポツリ。マツコも「それはちょっとね。こじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。謝りなさいよ、多方面に」と促す。

 

 すると、村上は立ち上がって「このたびはホントにいろいろ……ホントにもう、すいませんでした」と頭を下げて謝罪。活け花に対しても「せっかくきれいに生けてくださったのに、横にいて邪魔して申し訳ございませんでした」と謝ってジョークにしていた。

 

 村上は、2018年12月5日放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(フジテレビ系)で、「理想の結婚相手」についてコメント。過去に同番組で「英語と中国語が話せる」「島崎和歌子さんのような気遣いができる」をあげていた。さらに新たな条件としてこう話していた。

 

「僕がアウトドア派なので、『ダイビングに一緒に行くけど潜りません』というのはクルーがめちゃ気を使う。なので、僕と同じ『レスキュー・ダイバー』の資格を持っている人」

 

 小島はアメリカ・アラバマ州に短期留学した経験があり英語が得意。2018年4月23日には『ラグビーワールドカップ2019日本大会ボランティア募集開始発表会』で流暢な英語でボランティア参加を呼びかけた。

 

 また、ダイビング好きなことを公言。ウェブ『笑うメディア クレイジー』で「理想のハネムーン」を聞かれ、「モルディブに行くのが夢です。私自身ダイビングをやるので、もし旦那さんが海が嫌いじゃなかったら一緒に潜りたいです」と発言している。2018年10月20日には、石垣島でダイビングを楽しんだことをインスタグラムで報告している。

 

 2人は2017年にも「お泊まり愛」が報じられ、そのときも直後に双方が否定している。とはいえ、お互いにそうとう趣味が合うことは間違いないようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入