最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

TKO木下隆行の「脂肪吸引」「ガムピーリング」失敗史エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.21 20:00

TKO木下隆行の「脂肪吸引」「ガムピーリング」失敗史

 

 2月18日、『痛快! 明石家電視台』(MBS放送)にTKO木下隆行が出演し、整形手術した過去を明かした。

 

「僕、あの~脂肪吸引という、けっこうな量(脂肪)抜きました」

 

 きっかけは居酒屋で飲んでいたときのことだった。

 

 

「10年ぐらい前なんですけど。(居酒屋で)隣にいた女の子がちょっと可愛かったんで、一緒に飲もうやいうて話してたら、美容クリニックの女の子やったんですよ」

 

 当時太っていることを気にしていた木下は、ジムで鍛えたが全然痩せないことをその女性に相談したところ、脂肪吸引を勧められた。

 

「いろんな話を聞いて。3日後ぐらいの日曜日にもうやるって決めて脂肪吸引したんですよ。全身麻酔で起きたらお腹の脂肪全部ないです」

 

 脂肪吸引後の体は砂時計のようにくびれができるほど。木下も満足する体を手に入れたが……。

 

「人間てやっぱりえらいもんで。足りないところ補おうと思うんでしょうね。(体が)やばいと思って肉ついて。やる前より今は肉ついたんですよ。やっぱ自己管理が大事みたいで……」

 

 不摂生もあり、しっかりリバウンドしてしまったという。


 思いつきでやった脂肪吸引だが、股から管を入れてお腹の脂肪をとるなど大掛かりなものだった。

 

「(毛細)血管がちょっと切れちゃうので、炎症を起こして(お腹が)カチカチになるんですね。ほんまは3日から10日休まんとダメなんですよ。入院もせなあかんし」

 

 絶対安静のなか、次の日にUSJのロケがあることが発覚。お腹がカチカチのままロケに行った。

 

「子供達がわーっと寄ってくるんですよ。『TKOや!』言うてお腹触るんですけど、僕の(お腹の)カチカチを触って『わ~』て引いていくっていう」

 

 子供たちにお腹を触られ、激痛に苦しみ、さらに子供達に引かれてしまうということで、脂肪吸引をしていいところはなかった。しかし、木下は自分の容姿を気にして、さらに整形手術を繰り返す。

 

「僕タバコ吸ってたんで、歯茎黒かったんで。その黒いのをピンクにするという。これも整形ですよね」

 

 木下は歯茎の皮を一皮むくガムピーリングに挑戦。歯茎は綺麗になったがある問題が浮上する。

 

「誤算なのが、僕どう笑っても歯茎が出ないんですよ」

 

 術後3日間、痛みで笑うこともできない苦労を経て入れた綺麗な歯茎だが、人前でピンクの歯茎が見せられず、まったく意味がなかった。

 

 だが、懲りない木下は汗っかきを気にしてさらに整形をする。

 

「おでこにボトックスを打って汗を止めるという注射を打ったんですよ。ほんなら見事に汗が一切出ないんです」

 

 たしかにおでこから汗はいっさい出なくなり、これは成功かと思いきや……。

 

「目がね、これ(見開けない)できないんですよ。ずっとこう。鶴瓶師匠やってくれって言われても……」

 

 なんと目元が見開けず、そのままの状態になってしまい、モノマネがやりにくくなってしまうなど、芸人として致命傷を負ってしまった。

 

「ぽっこりお腹はむしろ武器ですよ。頭がええとかスポーツができるとかと一緒で、言うなればひとつの強み。特に大人の女性からのウケは抜群ですよね。」

 

 2017年5月27日、Mr.Babeのインタビューで語っている木下。ぽっちゃりでも女性にモテる服を作りたいとファッションブランドを設立するようになったのも、整形手術の失敗のおかげかもしれない。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入