最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1522号
7月23日30日合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第23弾】6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長嶋一茂、みちょぱ&須田亜香里との不倫願望を激白エンタメ・アイドル 2019.02.24

 

 長嶋一茂が、2月20日放送の『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)で、意外な相手との不倫願望を語った。

 

「アパ不倫」で話題となった袴田吉彦が登場し、「報道されすぎてポイントカードを出せなくなった」と語る。その話に一茂は「妄想の中ではいろんな人といつも不倫している」と不倫願望を熱弁。

 

 

 一茂は「みちょぱ」こと池田美優との不倫を想像して、「隣にみちょぱがいた」とニヤリ。さらに「神対応」で知られるSKE48の須田亜香里もお気に入りで、「男が握手されるとメロメロになる」とイメージを膨らませていた。

 

 みちょぱは20歳で、須田は27歳ということから、周囲から「若すぎないか?」と指摘された一茂は「いいじゃん。若くても、妄想だから」と胸を張っていた。

 

 一茂は2018年8月13日放送の『初対面トークショー!! 内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)で、須田との握手を体験。

 

「おじさんには刺激が強すぎる」とノックアウトされ、「知らない世界を知っちゃったね、とうとう。もうメロメロだよ」と大感激。

 

 耳元でささやかれるという必殺技も体験して、「大好きになりました!」と鼻の下を伸ばした。

 

 さらに1月3日放送の『キスマイ超BUSAIKU!? 新春2時間半SP』(同局系)では、一茂と須田が疑似デート。デート中にサプライズを仕掛けるという企画で一緒に花火を鑑賞し、須田はツイッターに「私は一生忘れません」と喜びを爆発させていた。

 

 行動に移さなければ、妄想はどれだけしても個人の自由。だが、あんまり度が過ぎると、双子の娘から嫌われちゃうぞ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入