最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7/28・8/4合併号
7月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月14日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『笑ってはいけない』のケツバット要員、松本と浜田の違い明かすエンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.25 16:00

『笑ってはいけない』のケツバット要員、松本と浜田の違い明かす

 

 2月21日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹がダウンタウンとの意外な縁を明かした。

 

 大晦日放送の同局の『笑ってはいけない』シリーズについて、兼近は「3年連続ぐらい出てました。覆面かぶってケツばちばちたたいてた」とケツバット隊の一員だと告白。すると松本人志は「おまえか~! 腹立つわ~!」と怒りをぶちまける。

 

 

 さらに兼近は「叩きやすいのは松本さん」と自分から尻を突き出してくれると説明。一方、「浜田(雅功)さんは往生際が悪くて」と訴えていた。

 

 叩くにもコツがいるようで、うまく音が鳴ると、ほかのケツバット仲間と裏でハイタッチして喜ぶという話に松本はまたもや「腹立つわー!」と嘆いて、笑いにしていた。

 

 年末の風物詩ともなった企画だが、2018年12月2日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』で、同企画への本音を告白。

 

 松本は「正直、非合法な薬でもやらないと(やってられない)」と、肉体的にも精神的にも過酷な挑戦に嘆き節。「ロケの2週間ぐらい前から病んでくる。スズメとか見ても『なんか幸せそうやな』って」と憂鬱を抱えているという。

 

 周囲からの「最低でもあと5年、60歳まではやってほしい」との言葉に浜田は「殺すぞ」と苦笑いしていた。

 

 2015年放送の『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』では、松本が過去最高の331回もケツをしばかれるなど命がけで笑いに挑んでいる。あと何年続けてくれるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入