最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1530号
10月1日号
9月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Mr.マリックの超偏食「ツナ缶、みそ汁、米しか食べない」エンタメ・アイドル 2019.02.25

 

 Mr.マリックの娘でラッパーのLUNAが、2月22日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)で父の偏食ぶりを明かした。

 

 Mr.マリックはかなりの偏食家で「ツナ缶詰、みそ汁、米しか食べない。365日」と同じ物しか食べないという。

 

 外食に行っても「寿司か焼き肉でバーっとすぐに食べられるもの」だけだったと告白。だが、生魚が食べられず、玉子かイカしか頼まなかったという。


 

 

 外出する際は、父は扮装するが、キャップにサングラス姿で「完全に怪しくてバレる」と振り返っていた。


 2017年6月25日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にはMr.マリックとLUNAの「修復不可能なくらいまで家庭崩壊しちゃった先生」として登場した。

 

 Mr.マリックは、仕事の忙しさにかまけて家庭のことを何ひとつせず、LUNAはグレて家出を繰り返していたという。Mr.マリックは、子育てを妻に丸投げで、授業参観や運動会には1回も行ったことがなく、子どもに勉強を教えたことも旅行したこともなかった。

 

 LUNAは学校で「Mr.マリックの娘」としてイジられ、「ハンドパワー見せてよ」などと言われ、警察に20回補導されるほどの荒れた生活に。

 

 Mr.マリックは、娘を叱ることもなかったが、「ダラダラしてないで何か夢を見つけろ!」と叱りつけた。その言葉にLUNAは父からの愛情を感じ、次第に立ち直っていった。

 

 2017年5月14日のLUNAのインスタグラムでは親子の2ショットを公開。「学生時代に一枚も写真撮ったことないから制服姿で初写真」とつづっていた。

 

 気持ちが離れた親子関係だったが、親子の愛のパワーで現在は良好な関係のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入