最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とんねるず木梨憲武、イニエスタと手つなぎ入場して感激

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.26 06:00FLASH編集部

とんねるず木梨憲武、イニエスタと手つなぎ入場して感激

 

 とんねるず木梨憲武が、2月23日、『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)で、2月22日にサッカー・Jリーグ開幕戦でアンドレス・イニエスタと手をつないで入場した秘話を明かした。

 

 木梨はJリーグの配信などを行う「DAZN(ダゾーン)」のアンバサダーに就任しており、その流れで、「エスコートおじさん」として参加したという。

 

 

 だが、ギリギリになって「試合前で繊細でピリついているんで、手をつなぐのはちょっと……」とクラブ側から通達があったという。


 だが、入場1分前くらいにイニエスタから「『ねぇねぇ、おじさん。手をつながないの?』って……。日本語じゃないですけど。ポンポンって手をやってくれた」と配慮してくれたことを告白。

 木梨は「優しい、イニエスタ」と元スペイン代表の計らいに感激。

 

 日本語で「スペインまでメッシとメシを食うってことで、バルサの練習行ったんだよ」と一生懸命言ったが、それは「一切伝わらないですね」と笑っていた。

 

 サッカー好きな木梨は、2011年3月31日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で「メッシにメシ屋を紹介してもらう」という企画でリオネル・メッシと対面し、実際に飲食店を紹介してもらっていた。

 

 また、『夢対決とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系)で、過去に数々の海外選手とも対決。2004年にはドイツのゴールキーパーであるオリバー・カーンと対決。2015年にはコロンビア代表だったハメス・ロドリゲスとも対戦している。

 

 木梨は自身のインスタグラムで、入場前に撮影したイニエスタとの2ショットを公開。

 

「入場1分前コモエスタイニエスタ! 2019年Jリーグ開幕おめでとう!! 今年もスーパープレイを望みます!」と投稿。ハッシュタグで「イニエスタの手のあたたかいぬくもり忘れる事はないだろう56歳大阪」と報告していた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入