最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

グラビア界の超新星「奈月セナ」ミスコンで心が折れたけど…

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.26 20:00FLASH編集部

グラビア界の超新星「奈月セナ」ミスコンで心が折れたけど…

 

 Amazon、DMM、楽天それぞれのイメージDVDの売上げランキングで、デビューから2作連続1位を獲得した、グラビア界の超新星奈月セナ。本誌への出演について、控えめにこう語った。

 

「ほんの思い出作りでグラビアを始めたのに、まさかFLASHで撮り下ろししてもらえるようになるとは……」

 

 

 整った顔立ち、172センチのスラッとした立ち姿、水着から溢れんばかりのGカップと、ブレイク間違いなしの逸材なのだ。じつは彼女は、「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」のファイナリストという経歴を持つ。

 

「18歳で上京して、モデルの仕事をしていました。当時の事務所の方のすすめで、オーディションを受けたのですが、まわりの候補者はみんな美人で高学歴。

 

 海外で活躍しているコもいて、心が折れましたね。なんで、私が残っているのだろうかと。メイクやウオーキングなど、毎日レッスンで揉まれるなかで、少しずつ強くなっていきました」

 

 今回の撮影テーマは「温泉旅行1泊2日」。彼女の希望をかなえた撮影だ。

 

「いつか、和テイストの撮影をしたかった。浴衣も意外と似合うでしょ(笑)。読者の皆さんには、いつもと違う私を楽しんでもらえたら嬉しいです!」


なつきせな
22歳 T172・B88(G)W58H89 岐阜県出身 「2016ミス・インターナショナル日本大会」ファイナリスト。2018年、グラビアデビューすると、DVD、写真集ともに大ヒットしたグラビア界のスーパールーキー。趣味はblack musicとレコード鑑賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Senap_official)、公式Instagram(@senap_official)にて

 

写真・野川イサム
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・MAHO

 

(週刊FLASH 2019年3月5日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入