エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、串カツ屋で一触即発になるも最後は大謝罪

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.28 20:00FLASH編集部

ケンコバ、串カツ屋で一触即発になるも最後は大謝罪

 

 2月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にケンドーコバヤシが出演し、串カツ屋で一触即発になったことを明かした。

 

「ぼくが100%悪いんです。これ」と語りだしたケンコバ。串カツ屋に遅れて合流し、奥に仲間がいることを確認して、店員に「奥の席にビールを注いでくれ」と注文したところ、驚くべき返答が返ってきた。

 

 

「『何が?』って。僕も、あまりのことに『いや、何がってなんやねん』って。『お前なんだよ』って言われて、どういう店やねんここって思って、睨み合いみたいになって」

 

 店員のありえない態度にケンコバも激怒し、一触即発の緊迫した状態に。だが……。

 

「店員さんがばーって走ってきて『どうしました!』って。結果、この人(注文した人)店員さんじゃなかった」

 

 なんとその相手は店員ではなく、お客さんだったのだ。勘違いで激怒して、メンチを切ったケンコバは言い訳をする。

 

「その人、半分金髪が見えてて、タオル巻いて、黒いTシャツに赤字で『頑張ろうぜ』って書いてあって。串カツ屋の兄ちゃんの格好だったんですよ」

 

 店に入ってすぐにそのお客さんが目に入ったため、勘違いしてしまったのだ。

 

「めちゃくちゃ謝りましたよ」と語ったが、共演した出川哲郎から「ビールくらい奢ってあげたの?」と聞かれると、こう答える。

 

「まぁそこまではしなかった。それはホントすべきやなと、いま思いましたけど、どっかでまだあいつが悪いと思ってるんです」

 

 勘違いで一触触発の事態になってしまったケンコバだが、お客さんはたまったものではない。やっぱりここは素直に間違いを認めるべきだったろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事