最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、串カツ屋で一触即発になるも最後は大謝罪エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.28 20:00

ケンコバ、串カツ屋で一触即発になるも最後は大謝罪

 

 2月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にケンドーコバヤシが出演し、串カツ屋で一触即発になったことを明かした。

 

「ぼくが100%悪いんです。これ」と語りだしたケンコバ。串カツ屋に遅れて合流し、奥に仲間がいることを確認して、店員に「奥の席にビールを注いでくれ」と注文したところ、驚くべき返答が返ってきた。

 

 

「『何が?』って。僕も、あまりのことに『いや、何がってなんやねん』って。『お前なんだよ』って言われて、どういう店やねんここって思って、睨み合いみたいになって」

 

 店員のありえない態度にケンコバも激怒し、一触即発の緊迫した状態に。だが……。

 

「店員さんがばーって走ってきて『どうしました!』って。結果、この人(注文した人)店員さんじゃなかった」

 

 なんとその相手は店員ではなく、お客さんだったのだ。勘違いで激怒して、メンチを切ったケンコバは言い訳をする。

 

「その人、半分金髪が見えてて、タオル巻いて、黒いTシャツに赤字で『頑張ろうぜ』って書いてあって。串カツ屋の兄ちゃんの格好だったんですよ」

 

 店に入ってすぐにそのお客さんが目に入ったため、勘違いしてしまったのだ。

 

「めちゃくちゃ謝りましたよ」と語ったが、共演した出川哲郎から「ビールくらい奢ってあげたの?」と聞かれると、こう答える。

 

「まぁそこまではしなかった。それはホントすべきやなと、いま思いましたけど、どっかでまだあいつが悪いと思ってるんです」

 

 勘違いで一触触発の事態になってしまったケンコバだが、お客さんはたまったものではない。やっぱりここは素直に間違いを認めるべきだったろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入