エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

たけしの酒をパクって…有吉弘行が三又又三のクズぶりを暴露

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.02.28 20:00FLASH編集部

たけしの酒をパクって…有吉弘行が三又又三のクズぶりを暴露

 

 有吉弘行が、2月24日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、ゲストの三又又三のクズエピソードを次々に暴露した。

 

 有吉が「(ビート)たけしさんのお宅で、たけしさんの高いお酒をパクって、当時やってたお店で出したのは本当?」と問うと、三又は「何が悪いんだよ、それの」と悪びれることなく認めた。

 

 

 三又はドンペリを「たけしさんが洒落で『持ってっていいぞ』って言うから、ポンポンポンって持ってって、それをお店で出した」と告白。しかもその酒をたけしが来店した際に出して代金をもらったことを明かしていた。

 

 また、2004年に漫画『お~い!竜馬』を原作の武田鉄矢、作画の小山ゆうに許可を取って三又主演で舞台化した。だが、共演の宮川大輔に「演出が悪い」とブチギれられ、ビンタされてゴミ捨て場でKOされたという。その話を三又は「それはすべて事実です」と認めていた。

 

 さらに有吉は「三又と言えば、仕事がないときに制作会社に行って、昼になったら『メシでも行きましょう』って、高い中華料理屋を予約して金を払わせる」と暴露。演出家のマッコイ斎藤に「キャバクラおごれ」とねだって怒らせたこともあったという。

 

 さらに有吉は「内助の功だった内縁の奥さんみたいな人がいたのに、ちょっと売れたらポーンッと捨てちゃって。クズだよ、コイツ」と叱り飛ばしていた。

 

 クズエピソードの多い三又は、飲食店を出す際に松本人志に金を借りて、返す前に閉店させてトラブルになったことを『FLASH』が報じている。そのことについては、三又は2018年10月18日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で真相を告白した。

 

「甘えちゃって、松ちゃんに1500万借りちゃったり……」と借りたことは認めたが「全部返したから、僕、今もう肩が軽いの」と完済したと話す。そのために「そこはね、逆に言って欲しい」とオープンにしていることを明かした。

 

 現在は、プロレス・ZERO1にGM(軍団三又)として参加し、3月3日に後楽園ホールで開催の『ZERO1旗揚げ18周年記念大会』にも出場する。過去のクズネタを笑いに変えて、現在は裸一貫で頑張っているようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事