最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリス、独自のハッシュタグを付ける女子に「クェェェー!!」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.04 16:00

広瀬アリス、独自のハッシュタグを付ける女子に「クェェェー!!」

 

 広瀬アリスが、3月1日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)でSNSについて毒づいた。

 

 アリスは「SNSで暴走する女子が多すぎる」と切り出し、「ハッシュタグで許せないのは、自分のコーナーを持っている女子」と独自のハッシュタグを付ける女子に怒った。自分の名前を例として「#アリスん家のご飯」「#アリス・トリップ」などを付ける女子を見ると「『クェェェー!!』ってなる」と怒りをあらわにした。

 

 

 言いたいことは言ってしまう性格の様子のアリス。2018年4月17日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)では、仲のいい芸人・やしろ優の夫である笑撃戦隊の野村辰二にマジギレしたエピソードが放送された。

 

 やしろが野村について「バイトをしない。ケータイゲームに大量の課金をしている」と愚痴をこぼした。するとアリスは「働け~! お前は、死ぬほどバイトして優さんを幸せにしろ!!」と説教したことが明かされた。

 

 アリスの妹・広瀬すずは、2018年5月9日に行われたレオパレス21のCM発表会で、同居しているアリスについて「お姉ちゃんは役を引きずって帰ってくるので、暗い役だったりするとぶつかりますね。でも、慣れました」と、あっけらかんと語っていた。

 

 普段は仲良しの2人。姉妹写真展「GINZA PLACE presents OH MY SISTER!」が東京・GINZA PLACEで開催中。アリスは3月2日のツイッターに「先程、写真展に行って参りました! どこを見ても私たち。嬉し恥ずかしい!」とつづっていた。

 

 アリスが声優を務めた映画『ドラえもん のび太の月面探査記』が公開中で、4月スタートのドラマ『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)も控えている。活躍の幅はさらに広がりそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入