最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1538号
12月3日号
11月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、オリラジ藤森との破局の真相は「私が重かった」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.04 20:00

田中みな実、オリラジ藤森との破局の真相は「私が重かった」

 

 田中みな実が、3月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との破局について語った。

 

 ゲストの村上佳菜子が芸人好きなことから「芸人との恋愛」について聞かれ、田中は「お付き合いすると決めたら結婚するぐらいの気持ちでしないと。別れると、けっこう、めんどくさい」と経験談を語りだした。

 

 

 村上から「どうしてお別れになられたんですか?」とストレートな質問を受け、田中は「一言でいうと、たぶん私が重かったんだと思います」と告白。

 

 芸人という職業の特性を考慮しつつ、田中は「芸人さんはイベントで(恋愛を)しゃべったりしないといけない。『なんで私のことをしゃべったの?』とか、『今年の秋に結婚する』とかいい加減なことを言うと、ウチの実家に記者が来ちゃうとか。そういうことでケンカになったりするっていうのを想定した上で付き合ったほうがいいと思う」と実体験からガチなアドバイスをしていた。

 

 田中は1月22日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)では、藤森とのなれ初めを語っている。

 

 一緒にロケに行くことが多く、田中がスマートフォンに機種変更したタイミングで使い方がわからなかったため、設定してもらったところ、「連絡先入れておいたよ」と言われ、そこから連絡を取るようになったという。

 

 2月19日放送の同番組ではオンエア中の連続ドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)で女優デビューし、初ベッドシーンに挑戦したことに「恥ずかしがってもしょうがないと思って、とりあえずバサっと脱いだら『早いです』って」と物怖じせずに暴露。

 

 キスシーンには「10代でもあるまいし、『できませ~ん』とピーチクパーチク言えないし、まあ、いいかと思ったんですけど。何も感じないチューがあるんだと思った。皮膚と皮膚が接触するだけで…」とドライに徹していた。

 

 雑誌『anan』で披露した肘ブラが大きな反響を起こし、女性からも支持される田中。女優業にも邁進し、トーク力はもちろん、美しさにもさらに磨きをかけているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入