最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

とろサーモン久保田、「吉本の生き恥ダンプカー」として暴走中エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.04 20:00

とろサーモン久保田、「吉本の生き恥ダンプカー」として暴走中

 

 2月28日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でとろサーモンの久保田かずのぶが、昨年末の『M―1グランプリ』の暴言騒動後の変化を語った。

 

 久保田は、住んでいるマンションの郵便ポストのネームプレートに「子どもさんの字で『はんにん』って書かれています」と報告して笑いをさらった。

 

 また、ファンからプレゼントをもらい「小さい紙に『いろいろありましたけど、頑張ってください。炎上だけは注意してください』って。開けたら小さい消火器が1本入っていました」と告白。

 

 

 山崎弘也が「それで、(炎上を)消せってことね」とツッコむと、久保田は「消えないですけどね」と自虐コメントを披露していた。

 

 さらに1月5日放送の『逃走中』(フジテレビ系)出演時に自己紹介のような「異名」を付けることになり、マネジャーに任せていると当日の台本に「吉本の生き恥ダンプカー」と書かれていたという話で芸人たちを笑わせていた。

 

 その『逃走中』ではレバーを上げるというミッションで女優・岡崎紗絵をおとりに使って、久保田は再び炎上。1月7日のインスタグラムでは「逃走中では世界規模の火事になりました。ツイッターは壊れました」と悲嘆に暮れていた。

 

 その後、コンビとして映画『翔んで埼玉』の関西・東海地方用のCMに起用され、久保田はインスタに「#灰から蘇る」と転んでもただでは起きない反骨精神をアピール。

 

 2月18日にはインスタにバレンタインデーのプレゼントとして数々のプレゼントをもらったことを投稿。


「#女性に人気がないと言われがちだが #これもんよ。」と報告していた。

 

 炎上をネタに活躍を続ける久保田。「吉本の生き恥ダンプカー」はまだまだ暴走を続けていきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入