エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星せいや、憧れのアグネス・チャンのおにぎりに感激

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.05 16:00FLASH編集部

霜降り明星せいや、憧れのアグネス・チャンのおにぎりに感激

 

 3月2日放送の『MY BEST おにぎり』(フジテレビ系)で、霜降り明星せいやが大ファンのアグネス・チャンと対面した。

 

 せいやは「高校生からファンクラブに入っている」と、10年来、アグネスに憧れているという。そんな彼女がサプライズで登場し、せいやは「ウワー!」と絶叫して「見れない。見れない」と大慌て。

 

 

 アグネスの好きな曲に『山鳩』『100万人のJabberwocky』とヒット曲ではない曲をあげて、ファンぶりを熱弁。アグネスは「自分でも忘れているような……」と驚きの声。せいやは、いじめに遭っていた頃に彼女の歌を聞いて励まされたと明かし、アグネスも「歌手にとって最高のご褒美」と感激していた。

 

 そんなアグネスにおかかの入ったおにぎりを握ってもらい、せいやは「マジで頑張ってきてよかった。アグネスさんの味がします!」と喜びに打ち震えていた。

 

 アグネスからは「この特番を盛り上げてゴールデンに行くんです。次のダウンタウン、ナインティナインとか」と激励されていた。

 

 過去、ツイッターで交流していた2人。1月7日にせいやは「アグネスさんありがとうございます!高校時代アグネス大学やブログに毎日メッセージも送っていました!1972から1974年にかけての歌が1番好きです!またご挨拶させていただけるように頑張ります!」と感謝を書いていた。

 

 アグネスは3月1日のブログに「せいやさんの反応がすごかったです。みんなが泣いてしまうほど感情の爆発でした」と共演した感想とせいやとの写真と投稿した。

 

 63歳とは思えない若々しさでせいやの思いを受け止めたアグネス。おにぎりまで握ってもらい、せいやはさらに芸人として勢いを増していくはずだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事