最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

恋ができないと嘆く「小倉優香」SNSでメールされても…エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.05 20:00

恋ができないと嘆く「小倉優香」SNSでメールされても…

 

 グラビアアイドル・小倉優香が『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)の3月2日放送回に出演し、なかなかができない自身について、グチをこぼした。

 

 現在、20歳の小倉。酒を飲みながらプライベートを掘り下げる同番組で、小倉の恋愛経験を聞く流れに。MCのTOKIO松岡昌宏から、過去の恋愛事情を尋ねられて、小倉はこう明かした。

 

【関連記事:「本を読みすぎて人を信じなくなってるかも(笑)」】

 

「ホントに、みなさんが思ってる以上に、恋愛経験ないんです。私は恋愛したいけど、できないんです。好きな人ができなくて。出会っても、『変な人だな』っていう人しかいない感じて、好きになれない(笑)」

 

 松岡が、芸能界の共演者にはいい人がいるはず、と指摘すると、小倉はうなだれる。

 

「うーん……ちょっといいなって思っても、なかなか連絡先交換したり、ご飯行くまでにならないじゃないですか。直接言われたら、交換もしたいんですけど……」

 

 そして小倉は、これまで実際にあった男性からの「お誘い」についての悩みを吐露する。

 

「インスタグラムとかツイッターで、ダイレクトメッセージを送ってくる方が多くて。私もその人を『素敵だな』って思っていても、そのメッセージに返信する自分がイヤで。現場でちゃんと顔合わせて、連絡先を交換するんだったらいいんだけど……」

 

 その話を聞いた松岡も、「そんなやつはダメだ!」と語気を荒らげて同意。酒の勢いもあり、小倉はさらに口調を強めた。

 

「ですよね! だから返さないんです‼」

 

 小倉は、自身が好きな男性のタイプについて、『週刊大衆』2018年4月16日号でこう語っている。

 

《もちろん、年上です。(上限となる)年齢はないです。(中略)ほとんどの人が結婚しているだろうし、恋愛対象には成りえないんじゃないかな。こんな小娘を相手にしないと思うし(笑)。

 

 私のことを好きとか想ってくれるというより、ただ単に若い子が好きなんだろうなって思っちゃうかも(笑)。だから、あんまり年齢が離れていると恋愛しようとは思わないですね。私の好きなタイプの人は売り切れているのかなって感じです》

 

 条件面で考える「好きなタイプの男性」は売り切れ。そして、言い寄ってくる男性は、度胸がなくて好きになれない。「恋はするより落ちるもの」というから、あまり悩みすぎず、いまはお仕事頑張って!

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入