エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

DA PUMP・ISSA、低迷期も「絶対に何かが待ってる」と信じてた

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.06 20:00FLASH編集部

DA PUMP・ISSA、低迷期も「絶対に何かが待ってる」と信じてた

 

 3月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、DA PUPMのISSAが『U.S.A』で再ブレイクする前の心境を明かした。

 

 新たなメンバーを迎えて活動するも、ショッピングモールで無料ライブなどを行い、雌伏の時を過ごしたDA PUMP。

 

 MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「確信があったの? このメンバーなら行けると」と聞かれたISSAは、「確信はないんですけど、『絶対に何かが待ってる』というふうに思っていつも生きてきたので」と当時の心境を吐露。

 

 

 さらに「あきらめないで続けることが一番だと思うので、それだけを思ってやってきましたね」と信念を持ち続けたことを明かした。

 

 ISSAはウェブサイト・新R25のインタビューで「再ブレイクって言われてるのはありがたいけど、苦しかった時期とかとくにないです」と低迷していた時期も迷いはなかったことを告白。

 

 時に「男性グループは難しい」と言われたこともあったが「『やってやるよ。結果出しゃいいんだろ』ってなってしまって。自分はそういう“なにくそ根性”でここまでやってきたと思ってます」と熱意を語っていた。

 

 DA PUMPは3月6日発売の新曲『桜』で、指3本を使った「サクラフィンガー」という振り付けを披露。3月4日に行われた『デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー18』で、ISSAは「サビのフリに “サクラフィンガー” というダンスを取り入れている。日本の言葉を大事に、風物詩をふんだんに取り入れています」とアピールした。

 

 熱い思いを貫いた彼らの新曲もブレイクの予感だ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事