最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

都丸紗也華「私、人見知りで、友達少ない引きこもりなんです…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.08 16:00

都丸紗也華「私、人見知りで、友達少ない引きこもりなんです…」

 

 3月5日発売のFLASHで、表紙と中グラビアを飾る都丸紗也華。本誌に入りきらなかったインタビューを、未公開写真とともに限定配信する。

 

――9月に発売されたFLASHデジタル写真集『とまるまるをお持ち帰り…』がヒットしています。読者が親近感を感じるようなテーマが受けているんだと思いますが、人なつっこいとか言われたりします?

 

 いや、私すごい人見知りです。誰か1人だけでも話せる人がいればいいのですが、全員初めましてとかだったら、「ちゃんとしよう」ってなります(笑)。第一印象は大事なので。相手がたくさん話してくれると、仲良くなりやすいですね。友人は同世代が多いですかね。年上の人だと気を遣いますし、逆に年下の人でも「気を遣わせてないかな」って気を遣っちゃいます。「敬語とか使わなくていいよ」って、こっちから距離を詰めようとしても、「いや、そういうわけにはいかないです」みたいな感じになっちゃうので。

 

――友達は多い方ですか?

 

 いえ、マジで友達少ないです。5人くらいしかいません。めっちゃ引きこもりです。家でゲームするか、ドラマとか映画を観るか。今、韓国ドラマにハマっちゃって。『トッケビ』っていうドラマに一番ハマりましたね。昨年は韓国に2回行きました。2回とも女友達と、ご飯食べて、買い物しました。コスメがすごい安いんです。ご飯はサムギョプサルが大好きです。あとスンドゥブも美味しい。でも、味は日本とそんなに変わらないような。日本の韓国料理屋さんでも、韓国人の方が働いてますよね? そこまで差がなくなってるのかなと思います。今流行りのチーズドックも現地で食べましたが、衣が多すぎて……。日本のほうがカリカリで、チーズ伸びるので、美味しそうです。

 

――新大久保にも行くんですか?

 

 いや、行かないです。新大久保、若い女のコが多くて、怖いじゃないですか(笑)。

 

――今後の目標はありますか?

 

 ドラマとか、映画をもっと頑張りたいです。昨年、『人狼ゲーム インフェルノ』っていう映画で、ずっとやりたいって言っていた「いじめっこ役」のオファーをいただいたんですが、すごくいい経験をさせていただきました。いい悪役をもう一度やってみたいですね。

 

――Sなんですか?


 
 いや、ドMなんですけど(笑)。逆に自分っぽい役って、わかんないからできないんですよ。違うキャラの方が、客観的に見てるので、入り込むことができると思います。

 

――FLASH世代の40-50代の男性ってどうですか?

 

 大人の余裕がある男性は素敵ですね。遠藤憲一さんみたいな、ダンディな感じで笑顔が素敵な方。付き合うとしても、10~15歳上の人でも大丈夫です。そういうちゃんとした大人が、ゲーム好きだったり、カブトムシ好きだったり、子供心を持っているとキュンと来ます。「荒野行動」とか、YouTubeとかでゲーム実況見るのが大好きなんですよ。実況している人が、30歳オーバーの大人なのに、実況しているときは小学生みたいにピュアなことを言うんですよね。そういうギャップがあるのは素敵だと思います。

 

PROFILE
とまるさやか 22歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157B88(F)W60H84 グラビアを中心に多方面で活躍。昨年発売されたFLASHデジタル写真集『とまるまるをお持ち帰り…』(光文社刊)がヒット。出演映画『お前ら全員めんどくさい!』が公開中。出演ドラマ『のの湯』(BS12トゥエルビ)が4月14日からスタート。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tmr_syk_)と公式Instagram(@tmrsyk)にて

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入