最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西山茉希、早乙女太一の胃袋をしっかり掴んで「あとは放任」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.08 16:00

西山茉希、早乙女太一の胃袋をしっかり掴んで「あとは放任」

 

 3月5日、『チマタの噺』(テレビ東京系)にモデルの西山茉希が出演し、夫の早乙女太一について語った。


 アンパンマンミュージアムや水族館、誕生日にはディズニーランドなど、子供のために家族で出かけることも多いが……。

 

「すぐ家に帰ってきますよね。『あっ、もう帰るんだ』と思うけど、(早乙女が)家好きみたいですね。どんどん家に近付いてんな~と思って」

 

 家族で出かけても、早乙女はすぐ家に帰りたがるため、夜は家で食べることが多い。

 

「(ご飯が)夜はだいたい家っていうのはあるんで。それならばお家に帰って、私もキッチン立ちましょうねって思うから。いいですよ~て言って」

 

 西山は外で遊んできて疲れていても、必ずキッチンに立ってご飯を作る。早乙女は西山のご飯が好きすぎて、「会食があっても家に帰ってくるんですよ。おっと帰ってきたと思って」。19時から会食があるにもかかわらず、17時にお腹が空いて家に帰ってくることもあるが、そんな夫に西山は嫌な顔一つしないで料理を作るそうだ。

 

「あるよって言って。鶏肉でよろしいですかって言って。冷凍ストックから作って」

 

 そんな西山だが、早乙女に対しては放任主義だ。早乙女が帰ってくる時間や外で何をしているのかまったく把握していないという。

 

「お腹はいっぱいですから家に用はないじゃないですか。同じ屋根の下に帰ってくるんだし、布団はそこにあるんだから」

 

 あまりの放任ぶりは、早乙女の胃袋をしっかり掴んでいる自信の表れなのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入