最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏が語るファンレター事情「飲食店のクーポン入りに感謝」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.11 16:00

若槻千夏が語るファンレター事情「飲食店のクーポン入りに感謝」

 

 若槻千夏が、3月8日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)で、自身に来たファンレターについて語った。

 

 若い頃は「マクドナルドのクーポンを入れてくれるファンがいて、その封筒は絶対開けて読んでいた」とクーポン目当てに楽しみにしていたという。その一方、ファンレターに「バサっと落ちる」ほど毛が入っていたことも告白。その毛は「明らかにクセがすごい」とねじれており、「陰毛!」と絶叫して、笑いを誘っていた。

 

 

 若槻は、別のタレントのファンから間違えられたことがある。2016年2月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、益若つばさとお互いに間違えられたエピソードを告白している。

 

 益若に対して新幹線の中まで追いかけてきた熱狂的な男性ファンがおり、「サインして下さい」と写真を出されたが、それが「若槻千夏ちゃんの水着(の写真)だったんです」という。

 

 若槻も益若のファンに街中で「益若さんですよね。SEKAI NO OWARIの方と付き合ってるんですか?」と誤って話しかけられたという。

 

 そのとき若槻は「私、若槻なの。真相はわからない」と答えたという話で笑いを誘っていた。

 

 ブログではファンからの質問や相談に答えている若槻。2016年1月12日には「落ち込むことがあったら、とりあえず何しますか?」とファンから質問された。

 

 それに対し、「昨日落ち込みました。収録でうまく喋れなくて。笑 リアルなアドバイス出来るとしたらわたしは反省ノートを作りましたね。笑 30歳超えて、まさかノート作るとは思っていませんでしたね」と答えていた。

 

 また、2月18日のインスタグラムではファンとの微笑ましいやり取りも公開。若槻は「なんで いつも座って写真撮るんですか? ってdm送ってくる人達 なんなん」とダイレクトメールを送ってくるファンにツッコミ。その理由をハッシュ・タグで「#足短いからじゃい!!」「#察してw」と明かしていた。

 

 ファンレターもSNSを活用する時代になったが、若槻は形は変われど、ファンとの交流を大切にしているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入