エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山口もえが明かした「爆笑問題・田中裕二」家での意外な一面

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.12 11:00FLASH編集部

山口もえが明かした「爆笑問題・田中裕二」家での意外な一面

 

 山口もえが、3月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、夫である爆笑問題田中裕二との結婚生活を明かした。

 

 山口は「夫の好きなところ」として、食事中、子供がものをこぼして床をふいているとき、ふとイスに座っている夫の足を見ると「椅子の下でブランブラーンってしてる」と、足の短さにかわいさを覚えるという。その話にダウンタウンの松本人志も「短い話でちゃんとした笑いが取れる」と絶賛していた。

 

 

 結婚4年目の山口は「毎日していることがあります」と、田中が出かける際に「離れていって、見えなくなった瞬間にお互いに投げキッスをします」とラブラブぶりを告白。松本は「離れたら彼だいぶ小さいでしょ? 投げキッスが見えるのかね?」とイジっていた。

 

 また、田中はおしゃれだそうで、「1日3回着替える。洗濯がアホみたいに出る」と意外な一面を明かしていた。

 

 山口は3月1日開催の『10歳キラキラ白書2019年版』発表会で、田中について「洗濯機を回して、私が寝ちゃっていたら干してくれる。晩ごはん食べて、自分が早く食べ終わったら、食器を洗ってくれる」と家事も手伝ってくれることを告白。

 

 11歳の長女、7歳の長男、1歳の次女がいるが、育児についても「家にいる間は、ほとんど夫が子供を見てくれていて、その間に私が家事をしています」と感謝していた。

 

 田中は『イクメン オブ ザ イヤー2017』の芸人部門を受賞。夫婦仲良く育児に励んでいるようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事