最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1508号
4月2日号
3月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第19弾】2月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

あいみょん、菅田将暉らと公園で弾き語り「朝の6時まで歌った」エンタメ・アイドル 2019.03.13

 

 3月10日放送の『Love music』(フジテレビ系)に出演したあいみょんが、菅田将暉、歌手・石崎ひゅーいとのエピソードを語った。

 

 3人は、プライベートで、音楽グループ「THE LOVER ~愛の伝道師たち~」を結成している。その活動について、あいみょんは「夜中から朝の6時くらいまでずっと公園でギター持って歌ったりしてました」と仲のよさを告白。

 

 

 3人を見かけた一般人から声をかけられ、「『音楽やってんすか?』って言われて、『そうなんです』っていう感じでした」と振り返った。

 

 昨年12月10日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で3人は共演。

 

 出会いのきっかけについて菅田は「もともと俺がひゅーいくんにギターを習うって言って集まった」と経緯を説明。集まった際、菅田はギターを背負っていたが、石崎は持っておらず、楽器店で「ちょっと俺、今からギター買ってくるわ」とギターをその場で購入したという。

 

 そこにあいみょんも合流すると、「私も背負いたい」とギターを買うと主張。だが、午後11時を過ぎていたため、楽器店は開いておらず、ドン・キホーテでギターを探したという。

 

 すると、店内の一般客に「菅田将暉!」と呼ばれ、すぐにバレてしまった。


  
 当時を振り返り、あいみょんは「ごめんって思った。あのときは。ドンキに菅田将暉、連れてったらあかんって思って」とお詫び。菅田は「パーティーコーナーでバレるってめっちゃ恥ずいから」と笑い話にしていた。

 

 石崎は菅田に楽曲『さよならエレジー』を提供。菅田は自身のワンマンライブ「SUDA MASAKI LIVE@LIQUIDROOM」で石崎とあいみょんの楽曲をカバー。石崎とあいみょんはツーマンライブを開催するなど、仲を深めている。

 

 今後、THE LOVER ~愛の伝道師たち~として、楽曲を公表するのか期待だ。

【関連記事】

・あいみょん「紅白出場を喜んでくれたのは歌手志望だった祖母」

・菅田将暉、「ファッションリーダー」ならではの悩みを明かす

・錦戸亮「ジャニーズ辞めたい」で関ジャニ∞どうなる

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入