エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アンゴラ村長、スーパー3助の塩対応を嘆くも「惚れ直した!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.15 11:00FLASH編集部

アンゴラ村長、スーパー3助の塩対応を嘆くも「惚れ直した!」

 

 にゃんこスターアンゴラ村長が、3月11日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で、相方で恋人のスーパー3助との関係について語った。

 

 3月14日のホワイトデーを前に、アンゴラはバレンタインデーについて「私、去年マチュピチュをチョコで作ってあげたんです」とペルーの遺跡をチョコで再現してプレゼントしたことを明かす。

 

 

「緑を抹茶パウダーで再現したりして、3~4時間かけて作ってあげたら、(3助は)『マチュピチュ好きって言ったことあるっけ?』と言われて、2口しか食べてもらえなかった」と嘆いた。

 

 さらにホワイトデーでは、「私がウサギを好きなのを知っていて、ウサギの形のチョコとウサギの(絵柄の)長財布をくれたんです。『プレゼントってこういうことだから』みたいにされて、ちょっとムカッとした」と話した。

 

 アンゴラは3助に対して「最悪別れられる」と2018年12月3日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で語るなど、不仲が伝えられてきた。だが、惚れ直す出来事があったという。

 

「最近、3助さん、芸に力を入れ始めて。やっぱり『R-1ぐらんぷり』があったので、すごい気合いを入れてライブにも出るし、ネタも書くし、実際ウケてる。準々決勝まで行ったので、『すごい。かっこいいな』って、私、惚れ直して」

 

 笑いに真剣に取り組んだ3助を公私ともに再び認めたとのことだった。

 

 昨年6月25日の『「ブス」テレビ』では、男女コンビ・ポンループのアミが、にゃんこスターの目撃談を告白。「真夜中にディープキスをしながら歩いてくるカップルを見た。すれ違いざまに顔を見たら、アンゴラ村長とスーパー3助だった」と暴露した。

 

 男性が真剣に何かに打ち込む姿に、女性は心を動かされるというもの。愛の力を取り戻した2人に、再びお笑い賞レースでいい結果を出して欲しい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事