エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、キャバクラで女性と接近する秘策は「三点倒立」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.17 11:00FLASH編集部

クロちゃん、キャバクラで女性と接近する秘策は「三点倒立」

 

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気企画「モンスターハウス」での二股行為や『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で医師に暴言を吐くなど、SNSで「クズ!」「キモイ」などとたびたび炎上している安田大サーカスクロちゃん(42)。

 

 そんなクズ呼ばわりされているクロちゃんは、本当にクズなのか? 元芸人のインタビューマン山下が直撃した。

 

 

――もともと、なにをきっかけにクズと言われだしたんですか?

 

クロちゃん クズだと決定的に言われだしたのは『水曜日のダウンタウン』でしょうね。僕がツイッターで「家まで歩いて帰る」とツイートしたのにタクシーで帰ったり、家で筋トレするって言ってバーベルを持ち上げてる写真をアップして、その後に、やらなかったところが放送されてからです。

 

 フォロワーが、あそこから1日も休まず僕に対して罵詈雑言ですからね。

 

――罵詈雑言の皆勤賞ですか?(笑)

 

クロちゃん 皆勤賞です。ずっと炎上してるみたいな。でも毎日だから慣れましたよ。

 

――一般の人だけじゃなく、芸人仲間からもクズと言われてますよね。たとえば事務所の先輩のよゐこ濱口優さんとか。

 

クロちゃん 濱口さんには「クロちゃんと会うのは1年に1回でいいわって言われます」

 

――濱口さんが「クロちゃんを食べ放題のお店に連れていったら、クロちゃんだけ食べ放題以外のメニューを注文する」とか言ってましたよ。連れていってもらってるわけですから、食べ放題メニューにしたらどうですか?

 

クロちゃん だって食べ放題メニューがおいしくなかったんですもん。濱口さんは味覚音痴だからわからないんですよ。

 

――いや、先輩に対して最低発言ですね(笑)。

 

クロちゃん 濱口さんに破門って言われて、結婚式にも呼んでもらえないんですよ。奥さんのアッキーナ姉さんに会ったとき、「濱口さんに結婚式に僕を呼ぶよう、うまいこと言っといて」ってお願いしたら「無理だと思うよ。私もクロちゃんのこと無理だから」って言われました。

 

――夫婦そろって嫌われてますやん。絶対呼んでくれないですね。

 

クロちゃん だって結婚式に行きたいもん! アッキーナの友達が来てたら絶対きれいじゃん。

 

――いや、それが目当てですやん! 祝う気ないじゃないですか! 最低ですね(笑)。あと、濱口さんがラジオで言ってましたが、クロちゃんが「アロマコーディネーターの資格を取って、女の子を興奮させるアロマを自分で精製してる」と言ってましたが、本当ですか?

 

クロちゃん そうですね。キャバクラに行くときに自作のアロマをつけて行ったら、女の子が吐いてました。

 

――どんなアロマをつけて行ったんですか!

 

クロちゃん いい匂いなんですけど、その子には合わなかったみたいで、ゲロ吐いたんですよ。でも、その子はスカートでゲロを全部受け止めたのでセーフでした。

 

――いやアウトですよ(笑)。

 

クロちゃん でもゲロは床に落ちなかったんですよ。 

 

――そんな問題じゃないでしょ。ゲロを吐かした地点でアウトです。それと、ワンワンニャンニャンの菊池優志さんが言ってましたが……クロちゃんがキャバクラで急に三点倒立して、バタンって倒れて、そこに女性スタッフが「大丈夫ですか?」って来たら、クロちゃんは「痛かったし~ん」って言って抱きつくそうですが?

 

クロちゃん それは違います。本当は三転倒立をしてパンツをのぞいてるんですよ。

 

――最低ですね。菊池さんの証言を上回ってるじゃないですか!はっきりしました! クロちゃんは「Mr.クズ」です!

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事