最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松居一代、NYで高額物件を現金購入「管理費は月85万円」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.17 16:00

松居一代、NYで高額物件を現金購入「管理費は月85万円」

公式ブログより

 

 松居一代が、3月14日のブログで「日本人芸能人としての意地」をつづった。ニューヨークのマンハッタンに高級レジデンスを購入したことを報告した松居。

 

 16才からモデルを始めて、芸能生活45年の松居。日本人の芸能人として「プライドがあったからニューヨークナンバーワンのディベロッパー EXTELLさんと交渉を続けられたのです」と困難な交渉を乗り越えたという。

 

 

「強気で、ガンガン…と条件を突きつけてこられました」と4カ月間にわたって話し合い、「キャッシュで!! ポーンと買ったのです」と説明。「オーナーとなった今はあたしは、彼らの仲間です。最最高級のホスピタリティを受けています」と現在は有形無形の厚遇を受けていることを明かした。

 

 高額物件を購入した理由について、3月12日のブログでは「自分の身を守るためです」とつづった松居。24時間、徹底したセキュリティが施され、サービスと安全性を考えれば安かったと満足げ。

 

 部屋はマンハッタンのど真ん中に位置し、最上階は「スーパー有名な企業の社長さんがお住まいらしいです もちろん、数百億です」とセレブ中のセレブも住んでいるという。ちなみに管理費等は今のレートで円換算すると月に約85万円なんだという。

 

 2017年7月、YouTubeに動画配信を開始して話題をさらった松居。「マツイ棒」「マジッククッキング」など生活グッズのプロデュース業で大成功し、『松居一代の開運おそうじ本』もヒット。投資家としては仮想通貨の「MINDOL」で大儲け。2018年10月10日には「投資家として負け無し」とつづっていた。

 

 ニューヨークに拠点を構えて、今後はどんなアクションを起こしていくのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入