最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1563号
6月16日号
6月2日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

久本雅美、演芸大会で優勝してさんまにコンビ名を付けられた過去エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.18 16:00

久本雅美、演芸大会で優勝してさんまにコンビ名を付けられた過去

 

 久本雅美が、3月14日放送の『この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利』(日本テレビ系)で、知られざる過去を明かした。

 

 1988年、久本単独で音楽ライブのプロデュースを行ったという。そのバンドマスターはファンクバンド・JAGATARAのギタリスト・Otoが担当。彼からの情報でそのタイトルは「膣外爆烈LIVE!」という過激なもので、内容は「男性器の被り物で下ネタ満載の歌を熱唱した」と明かされた。

 

 

 WAHAHA本舗設立前、久本は友人と吉本興業主催の演芸大会に出場したという。「優勝したらシンガポール旅行」という賞品に釣られて参加すると、見事優勝。

 

 友人と2人で明石家さんまの『ヤングタウン』(MBSラジオ)に出演することに。2人にはコンビ名がなかったが、2人とも名前が「まさみ」だったため、さんまが「Wまさみ」と名付けてくれたという。だが、本番では「Wまさこ」と間違えられて、久本は「いや、ちゃうがな!」とツッコんだことを明かしていた。

 

 さんまが2016年5月28日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にゲスト出演して、同番組レギュラーの久本と共演。

 

 久本はさんまに「いま素敵な彼女とかはいないんですか?」と直球質問。さんまは「特定の人はいないよね」と言いながらも、女性と会うことはあることを明かした。

 

 久本は「面白いしカッコええし、お金あるし、めっちゃモテるでしょ?」と持ち上げると、さんまも「まあ、自分が想像してたよりモテる」と素直に認めていた。

 

 久本は2018年7月10日に行われた舞台『マチャミの婚前披露宴 還暦すぎてもヨロちくび~!』の制作発表会見で「死ぬまでにしたい10のこと」を発表。「主人がいつもお世話になっていますと言いたい」「背中に湿布を貼ってもらいたい」など結婚願望を熱弁していた。

 

 還暦を迎えて、衰え知らずのトーク力で笑いを誘う久本。理想の男性との出会いがあることを祈りたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入