最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1529号
9月24日号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第25弾】8月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃の楽屋姿「調子いいときは胸を見せて裸で踊る」エンタメ・アイドル 2019.03.18

 

 3月15日放送の『バズリズム02』(日本テレビ)で、AKB48グループから卒業するHKT48・指原莉乃の秘話をメンバーたちが明かした。

 

 HKT48の田中美久は、指原に「毎年お年玉をくれてありがとう。現金で1万円を分厚い封筒からみんなに配るんです」と大盤振る舞いしてくれたことに感謝。

 

 指原は「年を越す瞬間に一緒だったり、年始すぐ会う人にあげます。40人くらい。私、趣味もないからマジお金使わないんですよ」と、40万円ほど費やすと明かした。

 

 

 バカリズムから「お年玉は(指原センターの)『恋するフォーチュンクッキー』以降なんですか?」と聞かれると、指原は「いいえ、今くら(『今夜くらべてみました』)後です」とゴールデンタイムのレギュラー番組を持って以降と説明。

 

 AKB48/STU48の岡田奈々は「可愛いランジェリーを見せてくれてありがとう」と感謝。「見えない細かいところまで気を使うのがトップアイドルなんだと勉強になりました」と真面目にコメント。だが、「調子いいときは胸を見せびらかして裸で踊るらしいです」と指原の楽屋での様子を語った。すると田中美久と松岡はなも「全部バーって(脱ぐ)」と目撃談を報告。

 

 指原は「コンサートのとき、(脱いで)メンバーが『やめてください!』って(反応を)見るのが超好きなんです。もろもろあってHKT48、行ってからおかしくなちゃったんです」と話して、一同を爆笑させた。

 

 1月1日に指原からお年玉をもらったことをHKT48の複数のメンバーが報告している。

 

 チームHキャプテンの松岡菜摘は「さっしーがみんなにお年玉くれましたほんとにほんとに素敵な人。大好き」と投稿。「お年玉くれたからすき、みたいになってしまった。違います! みんなのことを常に考えてくれてこんなに愛をくれるところが大好き!!!」とHKT48劇場支配人も兼任する指原に感謝した。

 

 小田彩加は「お年玉いただきました諭吉さん」ともらった1万円札に頭を下げていた。

 

 HKT48は昨年の『第10回AKB48世界選抜総選挙』で3位の宮脇咲良、9位の矢吹奈子がIZ*ONEに2年間、移籍。続く10位だった田中を連れて、指原は2人で上海のディズニーランドに行ったことを2018年8月22日のブログで報告。キャラクターの形のアイス、ワッフルなども楽しんだことをつづっていた。

 

 2019年4月28日の横浜スタジアムで卒業コンサートを開催し、5月28日にマリンメッセ福岡で「指原莉乃大感謝祭」を行う指原。最後の大舞台でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入