最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

深田恭子「いつでもどこでも可愛い!独占20時間」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.19 11:00

深田恭子「いつでもどこでも可愛い!独占20時間」

 

 ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系、火曜22時~)が3月19日で最終回を迎える。  

 

「共演者の皆さんや、スタッフさん、たくさんの人に愛をいただいた幸せなドラマです」

 

 

 自身の主演ドラマを振り返るのは、「深キョン」こと深田恭子。『はじ恋』の撮影は、クライマックスを迎えていた。本誌は最終回の撮影がおこなわれていた現場に連日密着した。その総時間は20時間ほど。

 

 取材時は寒空の下、雨が降るなかでの野外ロケが中心。スタジオでの撮影も、深夜にまで及んだ。ハードな撮影中、深キョンは、意外な相棒に助けられていたようだ。

 

「私が演じる順子が飼っている愛犬『とろろ』がすごくいい子で、3カ月間一緒に過ごせて、癒やされていました。驚くようなお芝居を、本番で見せてくれたりもして、撮影ではたくさん助けられました」

 

 最終回への思いを、深キョンは笑顔でこう語る。

 

「順子がどんな人生を選択し、物語がどんな結末を迎えるのか、皆さんに楽しんで観ていただけたらと思います」

 

 過酷な現場でも、作品への『深い』愛を抱え、凜として自然体で佇む深キョン。撮影に密着してわかったことがある。それは、早朝でも深夜でも、寒空の下でも雨が降っても、なにがあっても、「深キョン」はやっぱり最高に可愛いいってこと!!!


ふかだきょうこ
1982年生まれ 東京都出身 1996年デビュー。2019年春に、NHKの北海道150年記念ドラマ『永遠のニㇱパ』が放送予定。
2018年、写真集『Blue Palpitations』が大ヒット。そのほか最新情報は、公式Instagram(@kyokofukada_official)にて

 

写真・木村哲夫

 

(週刊FLASH 2019年4月2日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入