エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、邪魔扱いしたカバンが白竜の妻のもので、やべぇ…

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.20 20:00FLASH編集部

有吉弘行、邪魔扱いしたカバンが白竜の妻のもので、やべぇ…

 

 3月17日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)で、有吉弘行が、焼肉店で意外な人と遭遇したことを明かした。

 

 有吉はマシンガンズの西堀亮と一緒にサウナに行った際に、俳優の白竜と出会い、「毎日来てらっしゃるからシャンプーも置いてあった」と振り返った。

 

 

 さらに焼肉店で有吉が「『なんだこのカバン、邪魔だな。ちょっとどけてよ』と言ったら、白竜さんの奥さんのもので、めちゃめちゃ危なかった」と白竜夫婦と意外な場所でも顔を揃えたことを明かす。
 

 だが、白竜は優しく接してくれて、有吉は「焼酎いただいた。焼肉おごってもらって最高」と感激したという。

 

 そんな白竜に有吉は「何回も言いますけど、哀川翔さんがケンカ強かったっていうのは評判でしたけど、哀川翔さんに『白竜さんってケンカ強いんですか?』って言ったら、『あれは強いとかじゃない、ヤベェんだ』って」と哀川も驚くほど白竜は強いそうだ。

 

 2014年6月29日放送の同番組では、有吉が『有吉反省会』(日本テレビ系)で白竜と共演したことを語った。有吉が白竜と遭遇した焼き肉店について「最近、行ってないみたいだね」と白竜から声をかけられたが、強面の顔から有吉には「来ないと殺すぞ」に聞こえてしまったという。

 

 だが、有吉は「俺もそういう人になりたいなって思って」と憧れを告白。「それだと、怒らなくてよさそうじゃん。多分、白竜さん、怒ることないだろうなって」と強さに惹かれていることを明かした。

 

 真に「芸能界最強」なのは誰か、気になるところだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事