最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1554号
3月31日・4月7日合併号
3月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

何でもぶっちゃける「丸山桂里奈」35年間の経験人数は8人エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.22 16:00

何でもぶっちゃける「丸山桂里奈」35年間の経験人数は8人

 

 3月19日配信の『僕たち…つきあってます!』(AbemaTV)で、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が、これまでの男性経験人数を語った。

 

 番組では、18歳にもかかわらず男性の経験人数が500人を超えている女性が出演。そこで、かまいたちの山内健司が「丸山さんはどのくらいですか?」と経験人数を質問。すると、丸山は「私は、8人!」とカミングアウト。

 

 

 周囲からサッカーになぞらえて「まだ8ゴールしかあげてない」とツッコミを受けた。続けて、現在35歳の丸山は、初体験は22歳だったことも話していた。

 

 丸山は2017年11月26日放送の『サンデージャポン』(TBS系)では、「8股をされており、8股中の2位だった」という衝撃の事実を明かした。

 

 さらに「付き合ってきた人、全員が私の裸の写真を持っている。裸を撮らせた」と語り出し、「みなさん、撮らないんですか?」と裸を撮られるのが当然かのように周囲に問いかけていた。

 

 さらに丸山は、2018年11月11日放送の同番組でストーカー被害に遭った過去を告白。

 

 現役時代、「大阪でプレーしてたんですけど、練習終わってからそのまま家のところまでついてきて、ずっと座ってる人がいたんですよ」と語りだした。1週間ほどその相手は座り続け、「不気味だったんで、引っ越した」と転居したことを話した。

 

 自由奔放にプライベートを語る丸山。そのおかげでバラエティ番組に引っ張りだこで、次はどんな発言が飛び出すのか楽しみだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入