最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1533号
10月22日・29日合併号
10月8日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第26弾】9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木梨憲武、引退発表直後のイチローにメールしたら即返信が来たエンタメ・アイドル 2019.03.24

木梨憲武、引退発表直後のイチローにメールしたら即返信が来た

 

 3月23日放送の『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)で、とんねるずの木梨憲武が、3月21日に引退発表したイチローとの関係を明かした。

 

 木梨は「年に1回、『イチロー会』っていうのをおこなって、(騎手の)武豊君と俺は、本当はゲームを見に行くはずだった」と、試合を見に行く予定だったという。だが、祖母の退院が重なり、観戦には行けなかった。

 

 

 深夜まで記者会見をしたイチローを「僕とまるっきり違う生活」と指摘。朝型の木梨が「朝7時ぐらいにメール入れたら、すぐ返ってきて。『あの人、寝てねぇな』って」と明かした。

 

 木梨は「イチロー君にもらった大切なグローブを抱えながら記者会見とかダイジェスト見てましたけど、イチローさん、本当にお疲れ様でした」とねぎらっていた。

 

 2016年1月14日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)では、広末涼子が「食わず嫌い王決定戦」に登場。広末は過去に同企画でイチローと共演していたが、石橋貴明が当時を振り返り、高校の卒業式目前だった広末に「イチローが『ルーズソックスくれ!』と言って」と秘話を明かした。

 

 だが、広末は「ルーズソックスじゃなくて、紺ソク(紺色のハイソックス)なんです!」と訂正。そのとき、イチローは「額に(入れて)飾る」と言ったという。その話に石橋は「ド変態発言!」とツッコんでいた。

 

 2018年4月28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、木梨憲武、武らが共演。武は「ウチの奥さんはイチローのサインバットを護身用で枕元に置いていた」と貴重な品を意外な用途に使っていたことを明かしてた。

 

 各界の著名人から支持されたイチロー。どんなセカンドキャリアを過ごすのか注目だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入