最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

クロちゃん、後輩からもダメ出し「せこすぎて最低だよ…」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.25 16:00

クロちゃん、後輩からもダメ出し「せこすぎて最低だよ…」

 

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気企画「モンスターハウス」での二股行為や『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で医師に暴言を吐くなど、SNSで「クズ!」「キモイ」などとたびたび炎上している安田大サーカスのクロちゃん(42)。

 

 そんなクズ呼ばわりされているクロちゃんは、実際はどんな人物なのか。クロちゃんのツイッターに頻繁に登場するほど仲のいい事務所の後輩、ワンワンニャンニャン菊地優志(39)に、元芸人のインタビューマン山下が取材した。

 

 

ワンワンニャンニャン菊地

 


――菊地さんはクロちゃんのツイッターによく登場しますよね。

 

菊地 はい。載せてくれてるのはありがたいですが、僕に関して書いてる内容は、毎回100%ウソなんですよ。

 

――そうなんですか。他にクロちゃんのウソ話とかありますか?

 

菊地 本当は⾃分がキャバクラに⾏きたいのに、無料案内所の⼈に「うちの後輩がどうしても⾏きたいって⾔うから」と毎回ウソをつきますね。

 

――めっちゃ見栄をはるんですね。

 

菊地 あとは、クロちゃんさんから「番組でギャグが必要だからオレっぽいギャグを10個考えて」と頼まれたんですよ。よかったらギャグを買い取ると⾔われて、考えてさしあげたんです。


 そしたら、僕のギャグを番組でもちょいちょい使ってくれるんですが、いまだに謝礼はもらってないです。 

 

――それはひどいですね。他に最低だなと思ったことはありますか?

 

菊地 42歳にもなって、親から仕送りをもらってて、しかもその仕送りは全部キャバクラに使ってるのは最低だと思いますね。

 

 キャバクラで、キャバ嬢の⼿の上にクロちゃんさんが⼝から氷を出して、またクロちゃんさんが⼝でその氷を⾷べて、⼝の周りについたヨダレで顔を拭いて興奮してる姿は⾒てられなかったです。 

 

 それと、もうだいぶ稼いでるんだから、前に⾏ったことのあるキャバクラになんとかして初回割引で⼊ろうとするのは、みっともないのでやめてほしいです。

 

――やることがエロせこいですね(笑)。他にやめて欲しいことはありますか?

 

菊地 国際展⽰場で美容系のイベントに⼀緒に⾏ったんですよ。試供品をもらいたいから、わざと帽⼦もマスクもしないで店員さんに顔バレして、いろんなブースの試供品をもらおうとするんですよ。

 

 そのときに「後輩の分もいいですか?」と⾔って、優しい先輩を装って、僕の分ももらってくれるんですが、あとでその試供品をすべて僕から回収するんです。 

 

――最低ですね。菊地さんが知っているクロちゃんの秘密があれば、教えてください。

 

菊地 『モンスターハウス』のロケ最終⽇に、狙っていた⼥の⼦の布団⼀式をもらって帰ってました。

 

――いや、危ないですね。臭いを嗅ぎまくる気ですよ。

 

菊地 あとは、ウォーキング中に必ずと⾔っていいほど神社に行くんですよ。おみくじを引くんですけど、⼤吉が出るまで何回も引くんです。

 

 クロちゃんさんがなかなか⼤吉が出なくて、僕が出ると「その⼤吉を売ってくれ!」と⾔ってくるんです。

 

――その大吉、意味ないでしょ(笑)。クロちゃんのいいところってありますか?

 

菊地 クロちゃんさんのフォロワーの1⼈が、ほかのフォロワーの⼈たちからバッシングを受けたりすると、その⼈を助けるようなツイートをしてあげたりするんです。

 

 それと、街中で「写真撮らせてください!」と来た⼈にはけっこう神対応しています。この前もジムの更⾐室で全裸のおじさんが「写真撮ってください」と来たんですが、笑顔で撮ってましたから。

 

 クロちゃんさんには感謝していることもあります。クロちゃんさんのツイッターで、僕は基本的に⽩⽬で写ってるんですよ。その写真をたまたま⾒た業界関係者の⽅がいて、ゾンビ役のオファーをいただいたんです。クロちゃんさんのツイッターにあげてもらうと、ちょいちょい仕事が来るのでありがたいです(笑)。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入