最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広末涼子、「何でも冷凍」を子供がマネして靴が冷凍庫にエンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.25 16:00

広末涼子、「何でも冷凍」を子供がマネして靴が冷凍庫に

 

 広末涼子が、3月22日放送の『チコちゃんに叱られる』(NHK総合)で子供とのエピソードを明かした。

 

 17歳の頃に発売した写真集『No Make』のインタビューで、「何でも凍らせるのが趣味」と話していた広末。「とにかく冷凍庫にハマっていて、何でも冷凍する」と当時を回想した。「その冷凍庫への情熱と執着は大人になってもあって」と言い出し、さらに子供へも受け継がれたという。

 

 

 広末は「靴が冷凍庫に入っていたときはびっくりしました。衝撃で叱ったら『冷やせば臭くなくなる』って」と子供が行った “犯行” を注意したことを笑顔で話していた。

 

 広末は2017年10月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、共演した新垣結衣に結婚を勧めた。

 

 現在3児の母である広末は「母になって変わったこと」について、「すごく楽になったよ」と回答。仕事以外に自分の居場所や守るものができたことで心境の変化があったという。

 

 驚いた新垣に、広末は「意外? おいでおいで! 事務所に怒られちゃうけど、もうちょっとしたらおいで」と結婚を推奨していた。

 

 ウェブサイト「クランクイン!」のインタビューでは、「若い時は正直、おばさんになったら女優を辞めたいと思っていました」と告白。だが、年齢を重ねていくことを「アンチエイジングじゃなくて、ウェルエイジング」とポジティブに捉えているという。ある監督から「広末さんは、年相応の役ができる女優さんだから、またご一緒しましょうね」と言われ、前向きになれたことを明かしていた。

 

   3月30日放送のスペシャルドラマ『浮世の画家』(NHK総合)に出演する広末。38歳となり、育児も仕事も充実しているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入