最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

三浦翔平、桐谷美玲へのプロポーズを「隠しカメラで撮影」エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.25 20:00

三浦翔平、桐谷美玲へのプロポーズを「隠しカメラで撮影」

 

 3月23日放送の『A-Studio』(TBS系列)で、三浦翔平が「嫁の話をするの初めてです」と緊張しつつ、妻の桐谷美玲との結婚生活を明かした。

 

 MCの笑福亭鶴瓶から「美玲ちゃん、なんぼ食べても太らへんやろ?」と聞かれた三浦は、「太らないですね。僕と同じ量なんで、けっこう大盛りレベルです」と妻のスレンダーさに驚く。

 

 

 報道番組のキャスターも務めていた桐谷について三浦は、「よく聞きますもん、最近の情勢とか。『これ、どうなったらどうなるの』みたいな」と時事問題の解説を頼むという。

 

 桐谷へのプロポーズについては、「顔が引きつって、やたらビールが進んだ」と明かした。プロポーズの瞬間を隠しカメラで撮影しており、「実はここにカメラがあります」と後から伝えたという。

 

「怒らなかった?」との鶴瓶の問いに「怒る人じゃない」と優しく受け入れてくれたことを明かしていた。

 

 さらに三浦はHey! Say! JUMPの高木雄也と同棲していたことも明かす。2008年放送のドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で知り合い、当初は「ホントに仲が悪くて」と意外な出会いだったが、ある食事会で2人だけになり、「気が合うな」と感じたという。

 

 その後は三浦が高木の家に入り浸り、「雄也が仕事に行ってるときに、俺が休みのときは洗濯して、雄也のパンツ畳んで、洗い物して」と仲睦まじい交流を語った。

 

 三浦と桐谷は2017年春頃から交際し、2018年7月24日にゴールイン。

 

 桐谷は昨年、雑誌『GINGER』10月号で三浦との初対面について「実は私、当時は好意を抱くどころか、彼のことがちょっと苦手だったんです」と告白。

 

 だが、ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演して、「話すうちに “あれ、思っていたような人じゃないかも”」と心境が変化。「優しいし、周りへの気配りも忘れず、いつも現場を盛り上げてくれる。私が困っているときも、いち早く気付いてくれるのが彼だったりもして…」と好意を持った理由を吐露した。

 

 人気者同士の美男美女夫婦の2人。末永い幸せを祈りたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入