エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

都丸紗也華、結婚生活は「都心から外れた…杉並区がいい(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.26 11:00FLASH編集部

都丸紗也華、結婚生活は「都心から外れた…杉並区がいい(笑)」

 

 グラビア界屈指の「美バスト」を誇る都丸紗也華が、「フェチ感」が強い衣装を身にまとった。「同棲」を裏テーマに、都内のマンションの一室に、彼女を迎えた。

 

「こういう感じは初めてで、楽しいです。この衣装(冒頭の写真)がお気に入り。おしゃれですね。

 

 もし実際に同棲、結婚するなら、田舎で自然に囲まれた、一軒家がいいですね。子供を外でたくさん遊ばせたいので。実家が群馬で、そういう環境で育ったんです。

 

 

 タワーマンションは憧れますけど、住むなら、ひとりのときかな。家族ができたら、『見栄張らなくてよくない?』って。都心からちょっと外れた場所がいいな。杉並区とか。え? あ、杉並って高級住宅街なんですか?(笑)」

 

 新しい季節を迎え、元号も変わる。都丸が、2019年中に挑戦したいことは……。

 

「プライベートですが、2018年は韓国に2回行ったので、2019年は別の国も旅行してみたい。台湾に行きたいです! あれ? 香港? ディズニーランドがあるのはどっちでしたっけ? 香港って中国ですよね? 日本よりも空いてそうじゃないですか?」


とまるさやか
22歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 グラビアを中心に多方面で活躍。2018年発売されたFLASHデジタル写真集『とまるまるをお持ち帰り……』(光文社刊)がヒット。出演映画『お前ら全員めんどくさい!』が公開中。出演ドラマ『のの湯』(BS12トゥエルビ、少年チャンピオン・コミックス・タップ!作品)が4月14日からスタート。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tmr_syk_)と公式Instagram(@tmrsyk)にて

 

(週刊FLASH 2019年3月19日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事