エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美「Jリーガーはグレー」と熱愛報道の真相明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.27 16:00FLASH編集部

ダレノガレ明美「Jリーガーはグレー」と熱愛報道の真相明かす

 

 3月24日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、ダレノガレ明美が「過去、噂になった熱愛報道」について真相を明かした。

 

 嵐の二宮和也から「肉食で奔放なのはキャラクター?」と聞かれたダレノガレは、「私、肉食のキャラクターしてます?」とトボけた。そんな彼女に過去に噂になった6人の男性との交際の真偽を確認。

 

 

 エリート商社マンの男性との交際は「本当」と認めた。マスコミに撮影され、海外旅行で「向こうでも寝かせない」と話したと記事にされたが、それは「飛行機が苦手で時差ボケになるから向こうでも起きててね」という意味の発言だったと訂正した。

 

 2人目の「口癖が『マジ無理』」という男性も「本当」。高校時代の彼氏で「マジ好き」と言われて付き合ったという。

 

 次に有名アスリートTとの交際は「ウソ」。周囲から誰かを尋ねられたダレノガレは「有名アスリートはけっこういっぱい(記事に)なってます。野球だとほぼ全球団」と12球団の選手全員と噂になったそうで、Tが誰かを明言しなかった。

 

 さらに韓流歌手Cとの熱愛報道は「すごい炎上した。ウソです」。コンサートで手を振ったら「周囲のファンがザワついた」と誤解から生まれた情報だったという。

 

 5人目の「キモカワ芸人T」としてアンガールズ・田中卓志との関係は「ウソ」。「ウェディング系のイベントに出て、(指輪を見せる)ポーズで一緒に写真を撮ったら『結婚か?』って」と騒がれたという。

 

 最後に、有名Jリーガーとの交際は「グレー」。「付き合ったけど、すぐに海外に行っちゃったから。ヨーロッパに」と、一瞬で別れたので微妙な様子。

 

 ダレノガレは2018年1月2日放送の『新春しゃべくり007』(日本テレビ系)で、元サッカー日本代表選手との関係を告白している。

 

「スポーツ選手に口説かれたことは?」と聞かれ、「スポーツ選手は……います」と笑顔。「こっち(投げる方)ではなく、蹴る方です」とサッカー選手であることを明かし、「海外(のチーム)です。昔(日本代表に)入ってたらしいですけど、私、知らないです」と元日本代表であることをぶっちゃけた。

 

 その一方で、「芸能人に口説かれたことは?」という問いに「ないです」と否定していた。

 

 父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人で自由奔放に生きるダレノガレ。ハリウッド女優を目指したものの、断念したことも記憶に新しい。そろそろ落ち着いて、ステディな相手を見つけるのもいいかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事