エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤本美貴「女性はハンカチ持つのが当たり前」に納得できず

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.03.27 16:00FLASH編集部

藤本美貴「女性はハンカチ持つのが当たり前」に納得できず

 

 藤本美貴が、3月19日放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(カンテレ)で男女の価値観の違いについて話した。

 

「『女性はやってはいけない』とされていること」について、街頭インタビューでは「手をたたいて爆笑」「競馬に行く」「男は浮気するけど女はありえない」などの意見が出た。

 

 

 それを受けスタジオで藤本が、「『(女性は)ハンカチを持っていて当たり前』みたいなのないですか?」と主張した。「トイレで手洗って、このへん(スカート)で拭いてると、『えぇ……』みたいな」と話し出す。

 

 さらに藤本は浮気について「男の人は遊びだけど、女の人は本気になるっていう言い訳もよくわからない」と持論を語っていた。

 

 夫の品川庄司・庄司智春の浮気について藤本は2018年7月28日に行われた『ふみの日イベント』で「(浮気)されたら、週刊誌の人たちが追いかけくれるので、何も心配していません」と、笑い飛ばしていた。

 

 夫婦げんかをすることもあり、「この前は旦那さんがスムージーを作りたいけど『レモンがない』って言われて、(自分が)『知らないよ』って。そんなくだらないことでけんかします」と言い合いになともあるという。

 

 だが、「けんかしたけど、ごめんね。いつもありがとう」と、お互いに感謝の手紙をつづることもあると明かした。

 

 しっかりと庄司を尻に敷いている様子の藤本。カカア天下の夫婦の方がうまくいくのかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事